庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

トランプ当選余波23、東京高裁不正選挙不当判決祭り2016.12版

イメージ 11


東京高等犯罪所の初代餌食は、五反田のビクトリア斎藤隆裁判長
そして、トランプ当選後の世界権力構造が激変しつつある今、日本の裏社会にもジワジワと波及効果の第1弾餌食は、小野洋一裁判長!

ネットジャーナリストのリチャード・コシミズ氏が、東京高等犯罪所で吠えまくります。
後々、音声動画が出現するかも?しれませんが、日本の裏社会と裁判所を恫喝するような歯切れの良いコシミズ氏の独演会は早速視聴できます。

>12月3日 12:42 PM マスコミは嘘をつく1号さん、
↑元々は貴殿のPDF画像→当方でJPEG変換した画像ですが、コメント欄で取り上げて頂き誠にありがとうございました。



●小野洋一裁判長のコラがまだ未完成のようなので、
↓以下の
NHK解体!さんのサイトから画像の拝借:ご本尊を覚えておきましょうw
2013年01月27日記事 
 「NHK 『JAPANデビュー』 一万人集団訴訟」不当判決 裁判長小野洋一

●五反田のビクトリア斎藤隆:初代餌食裁判長
イメージ 1 イメージ 2
各画像拡大ボタン ↑

2016.12.2東京高裁不正選挙裁判顛末記 
2016年12月3日 richardkoshimizu 43 コメント

2016.12.2東京高裁不正選挙裁判。
トランプ旋風以降、日本社会にどれだけ影響が及んでいるか判断する試金石でもありました。
結論から言うと、司法界の指揮系統に若干の変化ありと見ます。
【裏社会の思惑通りの裁判】を今後も強行するかどうか、司法の中でも葛藤があるように思います。

傍聴席38席。 ほぼ満席。 いつもの通りの持ち物検査。
メモ帳、財布以外はごみ袋に収納されて、裁判後返却されました。
だが、警備陣に前回までのような緊張や敵対心はあまりみられなかったように思えます。 裏社会の弱体化というか疑心暗鬼が進んでいると見ます。

1時間ほどの口頭弁論。
RK含め発言を許されました。
ある意味画期的なことです。
RKの発言は、公的には記録されないということでしたので、私的に記録されたものを公開する必要があります。w 
今後は海外サイトなど、日本の法律の及ばない領域で拡散していくことと思います。

原告諸君、傍聴人諸君、廊下監視役諸君、ごくろうさまでした。新橋での2軒を借り切った酒席、楽しかったですね。

この裁判の判決祭りは、12月22日です。

ーーーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!

コシミズ大将、有志のみなさん、お早う御座います!
昨日も、大変お世話になりました。誠にありがとうございました。
御恩は、一生涯忘れません!(拝)
取り急ぎ、昨日行われた【東京高裁・不正選挙・不正裁判】
の【コシミズ大将の陳述部分】をアップいたしました。
ダウンロードもできます。↓

●ツイットサウンド
イメージ 10

http://twitsound.jp/musics/tsg7KaseE 
リンク切れのため、You Tubeに貼り替え………2017.08.23修正更新
2016年12月2日 東京高裁429号法廷 口頭弁論 リチャード・コシミズ

5:46 https://youtu.be/DtUEYo1zDmM 
2016/12/04 に公開

リチャード・コシミズ陳述
2016年(平成28年)12月2日(金)・429号法廷
東京高裁【不正選挙・不正裁判・小野洋一裁判長
(15時47分頃開廷)
(その他2名の裁判官→吉本弘行、伊藤正晴)
5件の行政事件(「不正選挙裁判」)を【同じ期日】【同じ法廷】
に一つにまとめ、原告、被告の提出した各々の書面の確認だけして、
【証拠】調べの【審理】を一切せず、【手続き】上の【第1回口頭弁論】だけで
終結】さた、
⇒さも【紳士然】とした【ゴロツキ創価ヒラメ犯罪長】⇒【小野洋一】。

次回、判決日は、2016(H28)年、12月22日

ーーーーーーーーーー

UWATAKU


裁判傍聴させて頂きました。 アリーナ席の最後列で。
書類上の手続きだけで終われせようとする裁判長でしたが、最後に原告側の発言が許され、独立党の方々の熱弁に感動しました。
更にRKさんの三分ちょっとの激弁は裁判史上に残るでしょう。
100年後の大河ドラマの名シーンになります。
原告の皆様、本当にお疲れ様でした。
ーーーーーーーーーー

 43 コメント 日時順 

フクロウ
2016年12月3日 10:35 AM
そうですか、こいつですか?!
金や名誉で【悪魔取引した売国裁判官】は
人を5万人殺して食べても 無罪にする鬼畜は!
顔は覚えときますよ ( ̄ー ̄)

合唱部長影武者
2016年12月3日 10:36 AM
真の現場検証

裁判に駆けつけた皆様、お疲れ様でした。 そしてありがとうございました。
世界が刷新されつつある今日この頃ですが、日本の司法界も黒から灰色位に変わりつつ有るとの事。
もう少しです!

匿名
2016年12月3日 10:41 AM
>おっちゃん
不正選挙は、徐々に、拡散されて、大勢の人に、認識され始めてるで。
もう、隠して済む問題や無くなってるで。
最高裁人事部が悪の巣窟やから、いずれ、ドブ掃除が始まるで。
「悪名高いムサシによる選挙不正があるとは言え」(引用)

つでに、在日の悪もドブ掃除やで。

未公開警察統計データからその実態を読み解く!
 『在日特権と犯罪』  元刑事・外国人犯罪対策講師 坂東忠信著   青林堂

2016年12月3日 10:49 AM
リスト入り 判決次第 犯罪長

2016年12月3日 11:00 AM
ヽ(´▽`)/昨日はお疲れ様でした。録音されていたとは流石です、早速昨日の熱演を拝聴させて頂きました。
とても素晴らしいです、この録音は日本の宝ですね。

昨日描いた落書きに雑な修正など加え終えたのでURLを貼らせて頂きます。
お役に立てば幸いです。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


been
2016年12月3日 11:35 AM
お疲れさまでした!!
「コシミズ大将の陳述部分」…拝聴いたしました。
いやぁ、何歩も前進したような気がしますね
(あちらは、何歩も後退してもはや徳俵(笑))

ところで、裁判長ですか?
「裁判所の悪口はやめてください」と言っていたのは。
かような言葉を裁判長が言ってはいけませんねぇ。
私は法律を知りませんと自ら白状しているようなもんです(笑)
そりゃそうでしょう!

あだ名を付ける名人
2016年12月3日 12:06 PM
ビクトリアじゃなくて、バクテリア(bacteria)の方が合っているかも!

都わすれ
2016年12月3日 12:10 PM
素晴らしい進展でございます。
裁判で戦って下さったみなさま、本当に
ありがとうございます。 そしてお疲れ様でした。

絶対に崩れない、牙城が崩れ始めている。
これぞ、歴史の転換点が目の前にきているということですね。
わくわくドキドキが止まりません。
あとは、掃除するのみ。
最後まで気を許さずに、売国どもを駆逐しましょう!

indivi 2016
2016年12月3日 12:12 PM
素晴らしい大将の発言に、涙がでるほどでした。
この不正選挙裁判の日を一番よく知っているのが、首相官邸を出入りする安倍晋三一味でしょう!
安倍晋三という人の顔がテレビに出ると、吐き気がする!
と日本に滞在するフィリピンの人たちも発言してました。
私はデゥテルテ大統領が大好きと言うと、そのフィリピンの人たちは皆好きだそうです!
そして安倍晋三の顔をテレビで見ただけで、気持ち悪くなるそうです!
これが今、日本に滞在する外国人たちの思考です!
安倍政権を支持する日本の人たちは頭大丈夫? と。。。

まだTPPが自由貿易の基盤だと思っている高学歴の人たちが存在するのはやはり、今の金融の構造をわかっていないからです!

TPPとは、自由貿易ではなく、国単位で税金を詐欺するためのISD条項を機能させるためにあるもの!
つまりTPPとは、ユダ菌金融株主が多国籍企業に張り付いて、全世界を支配して独裁に人類を自由に支配するために存在するものです! 

事実として、日本には、各都市に、日銀の支店がありその横には、JP・モルガン証券傘下の三菱UFJがあります!
JP・モルガンは、タイタニックを沈没させただけではなく、今、日本を沈没させようとしています!

しろまじょ
2016年12月3日 12:27 PM
皆様お疲れ様でした。RK独立党及び日本を代表する国士の面々にお会いすることができて光栄でした。 歴史に残るライヴ録音もありがとうございました。
文字にして読み返すと世界に通じる内容であることが、よく分かりましたので、ここに記録いたします。
内容ごとに区切り、【世界の構造3部作】にしました。
拡散材料のひとつに加えていただければ幸いです。

【不正選挙の構造】
なぜ不正選挙が行われるか?
不正選挙の結果、当選していない議員が当選し永田町を占拠している。
そして、日本国民の意志とは全く無関係な事をどんどん決めていく。
TPP、安保法案などは、何のために決められているか?
永田町の議員たちを操る、外国勢力の為に決められている。
その外国勢力が日本で勝手な事をする為に、日本では不正選挙が必要になってきている。
その結果として、まともな議員はほとんど全て永田町から追い出され、今は裏社会に支配されている議員が永田町を占拠している。
それがゆえに訳のわからないTPP法案が通ったり、安保法案など、誰一人賛同していない法案が通ったり、わからないことが発生している。 そこが根底にある。

【裁判所の構造】
この日本という国は、戦後71年経ちますが、まだ全く独立していない。
その隷属体制を維持するための不正選挙である。
だから我々は、それを追及することによって、この日本という国を我々日本人の手に取り戻そうとしているんです。
それを残念ながら邪魔をしているのが、裁判所である。
裁判所は、どういう構造かというと、最高裁の事務総局というところが、実際には判決の半分を決めてしまっている。
要するに、上から言われた判決を下すだけ。
それが、裁判所の存在。結局その判決というのは、元を辿れば外国勢力から出されている。 よって、裁判所は司法に則っていない。
裁判所がちゃんと機能していれば、日本では正しい選挙が行われて、それを問題があれば追及できるはずです。
それが現実できていないというのが、最大の問題であると、私は申し上げています。

【未来の構造】
今後、世の中は大きく変わってきます。
もの凄い勢いで変わってきます。
何が変わったかというと、アメリカでそういった裏社会の構造が壊れたんです。
トランプさんという人が大統領になったことによって、裏社会による支配構造はすでに壊れた。 それがこれから、日本にも波及してくるんです。
いろんな分野、もちろん警察やメディアや経済や司法の世界も、同様に大きな波に洗われる、そういった時に、今までのような裏社会のための構造というものは通用しなくなるんです。 これが、これから起きます。 それをよく考えていただきたい。
今まで上の反応を見て、上の為に政治を行う、司法を行う、そういったことをこれからやると、不当な目に遭います。
そういう時代がやってくる。
私は今回が最後の「旧体制による裁判」だと思います。
この後は変わります。 我々が変えてみせます。

2016年12月3日 12:27 PM
(・ω・)あとこれも。

「敷地内で撮影した画像は消せ」と職員2人に迫られて、消した事にした傍聴券2番交付所の案内の画像です。
2枚撮って1枚だけ消去しました。(気づかない辺りが間抜けですw)

交付事務は2時50分までとなっておりましたが残り時間20分を切っても案内が提示されず、職員に尋ねて漸く出てきた物です。
同時に警備員(約10名)他職員合わせ計40名程に囲まれる事になりましたw

皆様、寒い中を交付所(屋外)に立たされお疲れ様でした。

イメージ 8


マスコミは嘘をつく1号
2016年12月3日 12:42 PM
☆☆福岡高裁諫早不正選挙裁判の部分もこちらに

裁判官は中立の立場で裁判をするのがほんとうですが、敵対心丸出しの大工ちゃんの表情をご覧ください。
【不正選挙裁判】大工犯罪長の結審閉廷ダイジェスト【福岡高等犯罪所】


2016-10-03福岡高裁諫早不正選挙裁判の提出物もここに上げてもらってます。
提出物の画像は被告がどのような答弁書を記載したか、それに対して、こちらがどのような反論をしたか書いてあります。



ピーチパイ
2016年12月3日 12:47 PM
お疲れ様でした。
理路整然音声、賜りました。 アッパレ。
裁判官、痛いところを突かれましたね。
小野裁判長は、裁判所の悪口を言わないで云々言ってますが、図星でしょ。

ヘタレ勇者
2016年12月3日 12:52 PM
ありがとうございます!存分に酒席を楽しんでくださいw

電撃
2016年12月3日 1:03 PM
リチャードさん、勇敢な国士の皆さん、お疲れ様でした。
午前の仕事を終え閉廷後に現場へ行きましたが、廊下で見守る仲間の多さ、
退廷してきた原告団と傍聴者の皆さんの姿を見て感動しました。
師走の平日にもかかわらず、都合をつけて駆けつけてくれて本当にありがとうございました。
私の目から見ても警備員達に以前のような戦闘モードは感じられませんでした。
(法廷内音声では威嚇するように拍手を止める者がいますが…)

国内外で起きている色んな事を見ていても、変化の兆しが出てきています。
今後が楽しみですね。

慰労会?ではサラリーマンの聖地、新橋(しかも地下w)で飲んで食べて語って
嬉し楽しいでした。
I井さん、S本さん、JEWJEW鮮邪er !さん、
(お会いできて感激でした)ご馳走様でした。

お茶当番
2016年12月3日 1:10 PM
リチャード先生、傍聴された皆様、昨日は、大変お世話になりました。
初めての原告席という立場で、緊張してしまって、発言の機会があったのに、何も言う事が出来なかったので、ちょっと後悔しています。
しかし、リチャード先生のあのスピーチをリアルタイムで聞くことが出来、心が奮えました。
堂々とした声で言説を主張し、ドラマのようだった裁判、大変楽しませて頂きました。それに引き換え、小野犯罪長のオドオドぶり、午前中の別件裁判からの使い回しで、多少の精神的な疲れがあったのか、これからが不安なのか、どっしり構えているようで、目付きが時々キョドってました。
これからどんな生き恥を晒すのか見ものですね。

>JEWJEW鮮邪er!さん、
あなたの犯罪長に対する呼び掛けも大変素晴らしかった。
会場を埋め尽くした人たちの心には、きっと熱い想いが届いたと思います。
同じ時間を共有出来た喜びに感謝申し上げます。
風向きは、確実に変わったことを実感できた一日、とても有意義でした。

出図
2016年12月3日 1:48 PM
コシミズ先生、原告の皆さん、傍聴38名の皆さんへ。
不正選挙裁判はお疲れさまでした。
裏社会がうろたえていることが記事で分かりました。
トランプ大統領当選の余波が日本へ確実に来ていることが分かり嬉しいです!
高裁に仕事で出向けない分、傍聴席交付の件でお役に立ててれば嬉しいです!
12/22 判決後の酒席には参加したいです!

陰謀系(トゥルース)心情党員
2016年12月3日 1:52 PM
ミニ演説聞かせて頂きました。

これだけでは、全体の雰囲気を判断しきれませんが、
以前の裁判の動画で見た怒号が飛び交って・・みたいなことはおこらず、
なんか全体的に落ち着いた状況だったのかなと感じました。

それにしてもコンパクトに魂がこもったすばらしい演説でしたね。
まじかで、これきいて、裁判長も内心納得してたんじゃないでしょうか?

最後の方の、/RK氏:私は今回が最後の【旧体制による裁判】だと思います!
このセリフでなんかぐっときました。。
まじで、はやく、あべどもごみをいっそうして、日本をいい方向へかえていきましょう!!!

ぷち
2016年12月3日 1:55 PM
>熱弁に感動しました

あらゆる「戦略」のプランナーが、数多いる。
そこから有効なものを「ピック・アップ」し、
具体的な「工程」を、速やかに「順序」立てて、ピンポイントで、十分な「人員」を、
結集させる…
独立党の「戦術」は、CIAを、超えるのです。
「誠実」を、武器として。
皆様、お疲れさまでした。

匿名
2016年12月3日 1:58 PM
初傍聴させて頂きました。
原告の後ろに居られた女性の主張が心に響きましたし、コシミズさんの【世界の構造を50分あれば説明出来ますよ?】には会場が涌きましたよね。
お茶当番さん!
待ち時間の間お話させて頂き楽しかったです!
しろまじょさんは後ろより拝見させて頂きました(笑)
ネットなどでは感じられない緊迫感と迫力を体験出来、感動しました!

モビーディック
2016年12月3日 3:54 PM
輿水先生・独立党の皆様失礼します。
昨日の不正選挙裁判、本当にお疲れ様でした(o_ _)o

輿水先生の不正選挙追求陳述を何度も何度も拝聴させて頂きました。
感謝の気持ちで一杯です! 思わず会社で涙を流してしまいました…
独立党の皆様、いつもいつも本当にありがとうございます(o_ _)o

そして今回の裁判は潮目が変わったターニングポイントとなる大事な裁判であることは間違いないでしょう。

不正の本場アメリカも911裁判官・アルヴィンヘルスタインは売国判決を下した罪により抹殺の恐怖に曝されています。
いつになるか分かりませんが日本も必ず大きな変化が訪れる。
日本のヒラメ犯罪裁判官も売国判決を下した罪により例外から絶対に漏れることはありません。

不正を正す勢力が立ち上がり、不正を実行してきた悪魔崇拝者をものすごい勢いで駆逐している…

それにしても裁判に参加出来ず本当に悔しいです(T^T)
会社を脱走したい衝動を抑えるのに大変でした…

JEWJEW鮮邪er!先輩。 本当にお疲れ様でした(o_ _)o
一度お会いして一言、挨拶と感謝の言葉を交わしたかった(T^T)
でも薩摩の叫びしっかりと拝聴せて頂きました!
本当に嬉しかったです!
いつもありがとうございます。

輿水先生・独立党の皆様、これからも武運長久を祈っています!
そしてこれからも応援します! フォルツァ!独立党!!!
クム・ガ・ヤハ~! 日の出は近いです!

昼堂院大覚
2016年12月3日 4:56 PM
>お茶当番さん
不正選挙裁判、午前の部を傍聴に来て頂き有難う御座いました。m(_ _)m

私は不正選挙裁判のダブルヘッダー(傍聴は除く)は初めて(Wヘッダー第1号は僕の1票はどこ?さん)でしたが、夜の仕事なのでロクに休まず、裁判所に出向いた為に疲弊しきった情態で裁判に挑んだ為に精彩を欠いたショっぱい裁判になり、ただただ不甲斐なく思っております。

私にはもう1件、不正選挙裁判が有りまして、コチラは東京都知事・不正選挙裁判(被告は東京都選管)行ケ25号裁判です。

RK大将に通知書のコピーを渡しましたが、大将からは
「コレだけでは俺は忘れてしまうから何度も告知コメントを出せ」
、と言われたので何度も告知させて頂きます。

行ケ25号・選挙無効等請求裁判
第1回口頭弁論
平成28年12月16日
午前11時より行われます。

担当するのは、
伏魔殿・東京高等犯罪所に於いて加藤死んだ郎やビッキー・齋藤と並ぶ殿堂入り確実な輝かしい経歴(戦歴)をお持ちの極悪裁判官・高野伸・犯罪長です。

高野伸・犯罪長は午前の部を担当(午後も)した小野洋一・犯罪長に対する裁判官忌避を審理し、僅か十数分で却下する高速判決が火を吹きました。

高野伸・犯罪長には他にも輝かしい判決が有りますが、特筆すべきはやっぱりコレですね。
URLは書けませんが、
「田中龍作ジャーナル 高野伸 テント村3秒判決」でググって下さい。
m(_ _)m

しろまじょ
2016年12月3日 5:01 PM
12.2RK特別ライヴ@東京高裁【世界の構造3部作】(勝手命名御免)の
①不正選挙の構造は、安倍内閣がいつ解散するかわからない今、緊急拡散すべき内容だと思いましたので、こちらの概訳も載せていただきたく…。

【The Structure of Rigged Elections】
Why are rigged elections carried out in Japan?
It is to dominate the Japanese Parliament with fake MPs, and to make laws such as TPP and security bills regardless of the will of the Japanese
people. Who is supporting these unwanted laws?
It is the Japan Handlers who want to take control of Japan. This is the fundamental structure of rigged elections.

2016年12月3日 5:23 PM
(`・ω・´)小野洋一犯罪長の落書きに手を加えました。

イメージ 9


爆龍
2016年12月3日 5:23 PM
先生及び傍聴された有志の皆さん、お疲れ様でした。

きのさん
2016年12月3日 5:32 PM
昨日の裁判、傍聴席で拝見させていただきました。
傍聴中にペンを検査される人がいるくらい慎重になっていたのにも関わらず、音声がアップされてしまうとはさすが独立党員の皆様ですね。
また、リチャード先生と宮崎出身の方(名前を忘れてしまいました。すみません。)
の熱弁はとても心に響き、自然と拍手をしてしまうくらいでした。
傍聴できて本当に良かったです。

Ryun
2016年12月3日 5:33 PM
先生、原告の方、独立党みなさま、お疲れ様でした。
JEWJEW鮮邪er!さま、音声アップまことに感謝いたします。
本当に、日本のために、世界のために、地球のために、ありがとうございます。
もうこたえられない気持ちでいっぱいです。
先生の魂の叫びにヒラメ裁判長も考え直すことを願っています。
12月22日の判決次第で1%奴隷の失脚が始まってほしいものです。
本当にありがとうございました。

ポンにだ
2016年12月3日 5:42 PM
ワタシは、I井さんのフォローが有りながらけっこう連中の邪気にヤられましたw
なんだかクタクタです。
みんなといっしょに居りゃ良かったかも。

ただひたすら犯罪奴隷の大群の脇で撮影の機会を伺いつつ、茶化しつつ、茶化してると
「傍聴券余ってますよ!?入れますよ」とすり寄ってきて中に入れたがりました。
イヤーン。
ここまで来るとキモさを感じます。 だれが人の肛門に!?あ、違う?

そうこうしていると、
別法廷上がりの弁護士や原告と傍聴マニアが法廷前のエレベーターにたむろする
チンピラ警備員モドキの多さに驚き、
「なんの事件かしら?」「殺人かもね。」「恐いわねえ、、」と
興味津々の様でしたので、事細かに説明差し上げました。

とても呑み込みが良かったですw
3人居た弁護士の反応は、
弁「ああ、行政ね。陳述して終わりでしょ?」
私「この警備員や偽票書いたのは創価やら、が絡んでて、酷いんですよ」
弁「、、だよね。」ボソッ

分かっとるやーん!

マニアのオバチャン3名ほどが
「まだ聴けるのかしら?」と言うので
「券はさっきまで余ってましたよ」と返したんですが
行ったらもうなかったw
ほんまかいな!?

その後、1時間、邪気を浴び続けました。
奴ら水のむ間がないので、これ見よがしに飲んだり、
近寄ってきたらペタペタと離れたりw

別の階からひょろっとして、
顎と乳がでかく不精な服装と髪型のいかにも宿便タンクと化した不健康そうな若い女事務員が緑の腕章を付けて北の方から歩いてきたのですが
コレがラスボスだったようでチンピラの動きに緊張が走り、
icomのインカムが盛んに交信を始め、
「もうすぐ終わらせます」
と伝言が流れ、原告追い出しフォーメーションが張られました。

今回は撮影ガードが堅く、
私「撮ったふりだよ」
バカ「痕跡を消して下さい」「確認します」
私「法的根拠無いのは知ってるよね?」
バカ「裁判所の秩序をですね!」「現認!16時××ふん!」
私「は?あんた、警察?」「やだよ、出さないよ」
バカ「待っていてください」
私「いや、帰るよ」

てな感じで、ちょっと反省点がありますが、何事も経験ダス。

ちょっと得るものもあったけれど、とにかく疲れました。

jump
2016年12月3日 6:09 PM
何度も傍聴に行きましたが裁判の流れがこんな感じなのかと初めて見て感じました。

昼堂院大覚
2016年12月3日 6:41 PM
挨拶が遅れましたが改めまして、RK大将、JEWJEW鮮邪erさん、マイケルさん、K美姉さん、samanosukeさん、プロフィア乗りさん、お茶当番さん並びに傍聴に来て下さった皆さん方、お疲れさまでした。
m(_ _)m

裁判後の慰労懇親会でタマ九郎さん他、遠路遥々来て下さった方々とお逢い出来て楽しかったです。
私は仕事に行く為にウーロン茶しか飲めませんでしたが、機会有らば是非とも酒を酌み交わしたいですね。

ポンにだ
2016年12月3日 7:31 PM
JewJew鮮邪er!さんに会えて良かった。
決して「江頭2:50」の様なもさいオヤジでは有りませんよ!
奇しくも14:50まで、私、そう思っておりましたが。

岩手以北の人達と、訛りと風貌が似とるなあって思いましたが当然ですね。
色白なんです。
南部の人とは特に違和感無しw。

一同、火の国の熱気を頂きました。
九州人コミュニティーがいきなり結成されたのも良かったですね。
「世界は女の変えていかんといかんちゃ! わかっとーとか!?」

病んだ気持ちが大分ほぐれました!!
遠方からはるばるありがとうございます!

しろう
2016年12月3日 7:35 PM
輿水先生 党員の皆様昨日はありがとうございました(^o^)
裁判所の悪口を言わないで下さいっていう裁判長の言葉が
内容なんてそんなに把握してないよんって感じでした
先生が敢えて噛み砕いて言い直して下さって…優しい(笑)
まずは形だけでも変わって来てあとは国士の職員が入ればオッケー
っていう風に変わると良いなと思いました
急に変わったら恥ずかしいもんね(〃д〃)

ひろ
2016年12月3日 9:30 PM
本当にお疲れ様でしたm(__)m
ちゃんとした人を見たら自分がはずかしくなったのかもしれませんね、、、。
徐々にでもよいほうに変化しているようで嬉しいです。 ありがとうございました。

お茶当番
2016年12月3日 9:35 PM
>昼堂院大覚さん
一日で二度の裁判、そしてその後にお仕事、というタフ過ぎる一日。
お疲れ様でした。
使い回された冷凍カツ?とか、船場吉兆?みたいな小野犯罪長の顔は、午後の裁判になったら確実にひきつってましたね。 してやったりでしたね。
次回の裁判は、残念ながら参加出来ませんが、是非頑張って下さい。
今回2つの裁判が、一日で、しかも同じ部屋で、使い回しの裁判官とB級リサイクルされた警備員に囲まれて行われた訳ですが、午前中の金属探知機には一切反応しなかったのに、午後は、ジャケットの袖ボタンのところでピーピー鳴りまくりました。
どう見てもプラスチック製だろ! どこに目付けてんだよ!
適当に音鳴らしてんじゃないの?
なんて暴言吐いたんですが、家に帰ってよーく見たら、袖ボタンの内側に金属の内ボタンがあり、それに反応していたとわかりました。
リチャードさんが原告の裁判は、裏社会なりに相当警戒されていた。
悪く言うと、びびっていたんじゃないでしょうか。
会を重ねる毎に凄腕の国士が揃ってしまう独立党を極度に恐れている事は、間違いないです。
久しぶりに見るトンちゃんは、痩せて少し見栄えがした気がします。

僕の1票はどこ?
2016年12月3日 10:55 PM
RK先生、原告及び傍聴人の皆様、裁判お疲れ様でした。

JEWJEW鮮邪er!様、法廷録音を公開して下さり、誠に有難うございました。
不正選挙裁判の臨場感が伝わってきます。
RK先生の素晴らしい陳述内容と傍聴席の方々の抗議内容がはっきり伝わってきます。

小野裁判長、RK先生の陳述の「記録はとりません」
仰りますが、きちんと裁判記録を残すのが裁判所の仕事ではないんですか?
嗚呼、日本国憲法21条と82条をお忘れのようですね。

でも世界の潮目は変わってきているようです。
犯罪長の皆様も、ユダ米のいいなりの最高裁事務総局のいいなり、てな仕事ぶりはそろそろ考え直した方が宜しいかと、老婆心ながら忠告させて頂きます。

2016年12月3日 10:57 PM
裁判中の僅かな時間に、講演会を行ってしまう輿水さんを尊敬します。
さすが、我らが大将!!
この犯罪長は、自責の念で夜も眠れないことでしょう。

以下、省略