庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

2016 「知っておくべき世界の今」中丸薫先生①&②

個人的な事ですが、中丸薫さんの闇の権力シリーズはネット環境ができるまでの愛読書のひとつでした。
2012年のアセンション騒動をキッカケに離れちゃいましたが、中丸薫さんはベンジャミンフルフォード氏に多大な影響を与えた方です。
でも、ユーチューブでアセンションが来なかった事を中丸さんは謝罪していましたから、見直しました。
人間なんだから、間違いは誰にでもあるさねえ~。

311以降のリチャードコシミズゆどのやま講演会の本売場で、【2012年アセンションはやってこない】を見た時は、正直なんのこっちゃ?と思いました。
真横で、その本のタイトルを見て噴き出す友人。
読んでみたら、ユダ金の高高度核爆発電磁パルスでアメリカの負債を有耶無耶/帳消しにするテロを阻止するという内容でした。
実際、ネット上で有志大勢が騒いでテロを見事に阻止したと見ております。
アセンショが人工テロだと知ってから、中丸さんから一時離れちゃったんだよね~

ということで、中丸薫さんの動画は久々に懐かしい思いで拝見しました。
お元気そうで、なによりです。
今後のご活躍にも期待します。



―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イメージ 1

2016年12月1日 richardkoshimizu 19 コメント

―ーーーーーーーーーーーーーー

2016 「知っておくべき世界の今」
TPP問題で血迷ってはならない!問われる真の日本の力
2016/11/30 に公開

―ーーーーーーーーーーーーーー

中丸先生、ちゃんと解かっていらっしゃるのに、ちょっと、びっくりしました。
まるで、独立党員みたいです。
現状を正しく【歴史の転換点】と理解している賢者が増えることは良いことです。
こうなってくると、1%檻餓鬼(オルガルヒの当て字)の家畜部門の皆さん、あとがないですねー。
そろそろシャブ持って逃げた方がよさそうですよー。



イメージ 2

2016年12月1日 richardkoshimizu 26コメント

中丸薫 2016 『知っておくべき世界の今』
 次期米大統領911の真相を世界に明かす日が
2016/11/25 に公開
国際経済ジャーナリスト中丸薫さんは、数か月前から米大統領選において、トランプ氏の勝利が確実と明言されていました。
それは、日本で報道されない数々の驚愕の事実が理由でした。

今、新たな世界の始まりとなる展望をお聞きしました。
(以下、ユーチューブ説明文にて略)

2017/1/31(火)記事
中丸薫先生③トランプ叩きをする日米ユダ金1%メディアの構造と事実 
につづく