庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ユダ米1%支配層お仲間NASAの度重なる火星特撮映像ですか?

特撮なら、日本の円谷プロダクションにお任せした方が、バレにくいと思うけどな~w

NASAけない火星探査捏造関連の当方既出記事 抜粋
NASAけない月面着陸捏造シリーズ
スタンリー・キューブリック氏没後に暴露①~⑤ アポロ月面着陸大嘘告白記念
……2015/12/14(月)



イメージ 1


【衝撃】火星で恐竜の化石(頭骨)が発見される! 歯までクッキリ、火星にもジュラ紀があった!? 火星のネバダ砂漠出張所の話ですね。w
2016年12月1日 richardkoshimizu 15 コメント
編集 とけちゃま人

「火星で恐竜の化石が見つかった!」と狂ったように叫ぶ前に。
なぜ、
NASAの火星探検はウソ。ネバダ砂漠で火星探検すれば、恐竜くらい見つかる。」
と思わないのでしょうか。 不思議でなりません。
米国1%が今までついてきた嘘の数々。
その基本構造を知っていれば、騙されることはないのに。

―ーーーーーーーーーーーー
酢味噌
2016年11月30日 10:56 PM

オカルト寸止め陰謀論サイトのTOCANAに載っていたものですが、この「火星に恐竜の化石が!」という情報だけは本当でしょうね。
だって「化星」ですからね(苦笑)。
【衝撃】火星で恐竜の化石(頭骨)が発見される! 歯までクッキリ、火星にもジュラ紀があった!?

 ゴキブリ、プレーリードッグカニなど、火星には地球と極めて似た生物が存在する可能性があることは、これまで再三にわたってトカナでも伝えてきた。
そしてここにきて、生物が辿ってきた進化の歴史までも重なる可能性が浮上してきた。
なんと、恐竜の頭蓋骨の化石が見つかったというのだ。
地球同様、火星でもかつて恐竜が繁栄していた時代があったということか!?
今回、NASAの火星探査車「キュリオシティ」が撮影した画像に写り込んだ、問題の物体を発見したのは、火星生物を追い求めるUFO研究家スコット・ウェアリング氏。
この発見は、11月24日付の英紙「EXPRESS」も報じている。何はともあれ、まずは問題の画像をご覧いただこう。
(以下略)
TOCANA 2016/11/30
そういや「ネバダ州」ってのは、化石がよく取れる場所だそうですね。
……あとは説明不要ですよね(苦笑)。