庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

トランプ当選余波22、毎度見飽きた安部内閣粉飾支持率

ハザールユダ米1%支配層の飼い犬=統一北朝鮮教会自滅党清和怪阿倍壺三の支持率が改ざんされるのは、極普通のことですね。
大手報道機関も、同じく飼い犬ですから!

2016年12月1日 richardkoshimizu 37 コメント
編集 とけちゃま人
2016米大統領選で明々白々となった「粉飾支持率」。
選挙前にユダヤメディアがこぞって流したヒラリー・クリントンの高い支持率は、全くの嘘でした。
実際は、ヒラリーの支持率は10%以下。
トランプ氏は圧倒的な支持を受けていました。
だから、ヒラリー一味の不正開票手口が充分機能せずに、トランプ氏の勝利となったのです。
トランプ氏自身も不正支持率について、激しくユダヤ・メディアを糾弾しています。
日本も米国と全く同じです。
5%しか支持のない安倍晋三に60%の支持があると偽り、年初に衆院不正選挙を敢行しようと企んでいます。
トランプ氏の就任前に。
日本メディアはヒラリー一味(1%オリガーキ)の傀儡です。
日本でも、米国AMEXIT同様に「JAPEXIT」を!