庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

東京高裁不正選挙裁判 法廷大混乱 原告全員顔出し承認


途中から、前代未聞迫力満点の法廷動画です。

東京高裁不正選挙裁判 法廷大混乱 原告顔出しバージョン
(原告のRK独立党員全員が顔生出し承認)
に、至るまでの 経緯

リチャード・コシミズブログのリアルタイム記事より
作成日時 2013/10/23 13:17 コメント 7  
顔出しはまずいでしょう、いくらなんでも。
ちょっとまずいことが….
102号インチキ不正選挙裁判動画の「原告顔出し」バージョンがあったようです。
URLは開示しません。捜さないでください。捜しあてても書き込み承認しません。)
私や大半の原告は顔出しなど一向に構わないですが、中には「それは困る」という方もいるかも。
削除依頼をするにしても、外国のプロバイダーに削除依頼なんてしたことないし。
どうしたらいいのだろう?
困るなーもう。とりあえず、ご報告まで。


作成日時 2013/10/23 13:29 コメント 23 
102号インチキ不正選挙裁判法廷大混乱動画、顔出しバージョン
原告全員から即刻「顔出しOK」をもらいましたので、動画は削除依頼などせず、このまま放置することにしました。
外国相手の面倒な交渉なんかしなくて済んでよかったです。
反応が早いですねー。みんな、腹が据わってますねー。
「そんなことならもっといい身なりをしていればよかった….」なんて言ってるのも。w
皆さんで、動画を探してお楽しみください。
タイトルは「東京高裁不正選挙訴訟 法廷大騒動」とかなんとからしいです。(まだ見てない。)
こっちのほうが迫力ありそう。
 
承認されるかな?様
2013/10/23 15:15 コメントより
メッケタ
 
作成日時 2013/10/23 15:21 コメント 32 
東京高裁不正選挙裁判 法廷大混乱 原告顔出しバージョンですね。
 動画URL 略
見つけてくださって、ありがとうございます。
見やすそうですね。
RK独立党 突撃隊長 青年社長隊 防衛司令官 泥酔部長、
皆さん写っているみたいですね。


東京高裁の不正選挙訴訟 法廷大混乱顔出しバージョン動画
cherrybomb_bee 様の動画情報より
デイリーモーションビデオ情報の転載&編集 by とけちゃま人  
「不正選挙」初心者の方へ 驚愕の東京高裁法廷大混乱動画付です。
1.まずは、東京高裁の怒号飛び交う驚愕の法廷映像をご覧ください。
2.なぜ、裁判所は傍聴者を制止しないのか?
 なぜ、こんな物凄い法廷騒ぎをメディアが報道しないのか?
 裁判所が、不正選挙の隠蔽に協力しているということか?一体黒幕はだれなのか?
 全て、わかります。
3.不正選挙の背後関係は、こちらで。RKの102号裁判の陳述書です。
4.リアルタイムの情報は、RKブログ でどうぞ。
_________________________________________

RK理論を一通り理解できれば、世の中の構造はほぼ解明できます。
以下を参照なさってください。
世の中に対する疑問、矛盾のほとんどの答えがここにあります。
 
始めに:2013.6.29RK新宿街頭演説(動画 438
 テーマ:全国同時多発不正選挙訴訟
 テーマ:7.21不正選挙追及中です!(講演会冒頭に犬丸勝子7.21参院選候補出演)
 テーマ:311人工地震1216不正選挙、そしてTPP詐欺は同根
 (ユーチューブ本拠地タマ九郎さんが、自作の不正選挙キャラクター被り物トレモロス君で登場)
 テーマ:1216不正選挙が日本再生の原点になる。
 テーマ:不正選挙(01/03動画の600あたりから特別ゲストで未来の党藤島利久氏が登場)
その他の講演会動画は、RK独立党講演会動画ギャラリサイト です。