庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

斎藤隆裁判長♪ねぇヴィッキー/東京高裁102号インチキ不正選挙裁判♪

イメージ 1 イメージ 4
各画像拡大ボタン ↑


イメージ 2 イメージ 3
各画像拡大ボタン ↑

ねぇヴィッキー / 東京高裁102号インチキ不正選挙裁判
3:42 連続再生リスト埋め込み動画が表示されないプラウザは、
↑埋め込み動画及び上のURL2つが削除されたので、↓に入れ替えました。...2013.10.25金加筆
ユーチューブ記事転載&編集 by とけちゃま人
 公開日: 2013/10/23
 訂正公開日: 2013/10/24
「ビッキー」で動画upしておりましたが
ヴィッキーでしたか、これは失礼いたしました。
ご覧いただいた方、コメントいただいた方も
申し訳ございません、直させて頂きました。
正直こっちの方がしっくりきます。.................

2013.10.25金加筆



東京高裁424法廷で102号不正選挙裁判が行われました。
国政選挙で不正があったと追求する裁判です。
どうなったか?


動画サイトに、ヨリドリミドリ沢山upされております。
それを見て人々が激怒しております。
日本は法治国家ではないと、知る事になったのです。
とにかく、RK(リチャード・コシミズ)ブログ) に行ってみて下さい。

         ↑アカウント停止妨害により、旧RKブログ保存版 に訂正 

これを見過ごしては、我々日本人に明日はありません。
この曲は、その裁判長が裏社会の人間であり、案の定、性癖に特徴ある者であった事を表しています。
個人の趣味など、私は関心ありません。
が、この様な立場の人間が、カルト創価学会・裏社会にリクルートされるパターンがあるわけです。
弱味を握られ転落です。
この裁判長の齋藤なる人物、不動産詐欺で金に因っていたという事もあるそうな。
で、今度は自分も騙し、はめる方へ身を転じた訳ですか。
色々ある人ですね。
とにかく、許してはいけないのです。
まじめに作った曲ですので、理解出来ない人は聞かないで頂きたい。
苦情は一切受け付けません。


オマ毛 : ニコニコ動画にもアップされています。

3:59