庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

速報! 法廷内で盗撮_動画流出(読売新聞)

速報!法廷内で盗撮_動画流出(読売新聞)
 
ユーチューブ記事転載&編集 by とけちゃま人
公開日: 2013/10/22
読売新聞記事:法廷内を盗撮?ネットの動画サイトに投稿
(リチャード・コシミズブログ記事)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_176.html 
工作員によるアカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………2017.04.18訂正
http://rkblog.html.xdomain.jp/201310/article_176.html
 
作成日時 : 2013/10/22 15:47

読売CIA新聞が、大オウンゴール
裏社会の検閲をすり抜けて記事になってしまった!千載一遇のチャンスです!
この読売記事と102号インチキ裁判の動画をセットにして、大拡散してください。世の­B層も読売の記事なら読むでしょう。そして、愕然とします。全てを知る端緒となります­
読売記事を読んだ1000万人すべてが、即座に見れるように拡散してください!!
 
「不正選挙」初心者の方へ 驚愕の東京高裁法廷大混乱動画付です。 
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_171.html 

 ↑工作員によるアカウント停止妨害
 旧RKブログ保存版 よりURL訂正………2017.04.18訂正
 http://rkblog.html.xdomain.jp/201310/article_171.html 
作成日時 : 2013/10/22 08:33 コメント 14

来ました!

読売新聞オンラインで、この話題をとうとう取り上げました!あと少しです!
法廷内を盗撮?ネットの動画サイトに投稿読売新聞
 

   ↑案の定、削除、↓転載保存&↓画像保存

東京高裁で今月17日に行われた民事裁判の法廷内の様子を盗撮したとみられるビデオ映­像が、インターネットの動画サイトに投稿されていることが22日、わかった。
裁判長の許可なく法廷を撮影することは、民事訴訟規則で禁じられている。法廷を撮影し­たビデオがネット上に流出するのは異例。
ビデオ映像は傍聴席から撮影されたもので、裁判官らしき男性の発言や、閉廷後に退廷し­ようとする裁判官に抗議する様子などが13分以上にわたり収められている。17日に行­われた選挙無効訴訟の第1回口頭弁論を撮影したものとみられる。
法廷内の無断撮影に罰則はないが、裁判所では通常、事実関係を確認の上、サイト運営者­などに削除を要請している。
201310221451 読売新聞)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
輿水先生が、とうとうメジャーデビュー?
 
みつば様のコメント
2013/10/22 15:30
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
統一教会CIA読売新聞記事の削除対策の保存画像
イメージ 1
拡大