庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

B層 & 常識固定観念層 その2 パチンコたたき

 パチンコ議員は、 
 拝金主義の B層国会議員だ~!
 
 個性派キャラクターの坊主プロパガンダ登場 !
 
 良いね! 良いね!
それぞれの内容はともかく、こういうキャラクターは、大好きです。
愛しています。(笑)
 私には、環境問題や自然農法つながりで、坊主プロパガンダー様とそっくりのキャラクター友達がいます。
 その友人は、日本一危ないエコロジストと一部で、言われているらしいです。
もちろん、言われている本人も言っている方もどちらも冗談ですがね!(笑)
 
 
 
パチンカスの歌(作曲直後)
 
 
 
【作業用】パチンカスイング【パチンカスの歌】
 
 
 
こいつらこそ、拝金主義のB層国会議員だー!
こんな奴らに拝金主義が原因の世直しなんかできるワケない! 
パチンカス議員+パチンカスの歌
 
 
【タブー】パチンコは北朝鮮の資金源
 
 
都知事の猛烈なパチンコたたきGJ!
 
 
 
 お断りしておきますが、原発を含む環境問題、拝金主義問題としてパチンコ問題は大いにけっこうだと思います。
 あと10年、20年早くこのパチンコ叩きの動画ネタがあったらなあ! と、それだけが少々残念です。
 パチンカスを取り上げた坊主プロパガンダー様や石原都知事は、支援しますが、それ以外は『ちょっと待てよ!』と言う部分があるようなので、全部を鵜呑みにしない事が大事かと思います。
 
 私は20年も前から、たかが遊びかギャンブルのためのパチンコ屋電気無駄遣い、パチンコ台産業廃棄物問題、こどもをパチンコ駐車場置き去り殺人、その他諸々の社会問題等により、パチンコする人間そのものを軽蔑してきました。
 分かってんのか? B層パチンカス人め~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
♪ パチンコたたきの歌 ♪  大変、気に入りました。
 
 次に叩いて欲しいのは、たかが遊びのための国有林森林伐採問題や農薬土壌汚染問題のゴルフ場と億万長者プレーヤーであります。
 一般プレーヤーでも他の遊びよりも拝金主義だし、広大な土地も金も無駄!
 
 という事ではありますが、たとえパチンコ叩きの石原都知事であっても、核保有推進論と昨年の東京オリンピック誘致問題(反対多数)には、絶対に賛同できません。
 すでに、核を保有しているとか言う話まであるじゃないか?
もし、これが本当であって、東北太平洋沖海底で核爆発による放射能汚染で情報が錯綜しているとしたならばであるが、タダでは済まされまい!
 ごく一部のネットで流れている話で確たる証拠をつかんではいないので、今のところは『もしも・・・』の仮説にしておきます。
 ただし、以前のディーゼル車たたきとパチンコ叩き、自販機叩きは支援します。
 先進国の中でも、こんなに沢山の原発銀座と自販機銀座を抱えている国なんか他にあったら教えてほしいところです。
 B層消費者もマイポット、マイ箸を持ち歩いて不足の時に缶ジュース類やペットボルト類を購入すりゃ良いんでないかい? B層さんよ~・・・・・・
 毎日々々、5本~10本も缶ジュース飲んでるバカが日本には、多すぎる!
アルミ缶、スチール缶の代金が約¥30だとして、中身は、¥5以下!
 下手すると、中身が¥1 以下で、食品の成分が1滴たりとも入っていない飲み物まであるらしい。
 1.5リットルか2リットルあたりのペットボルトも約¥60~70らしい!
中身の代金は、缶飲料と似たり寄ったりか本の少し上乗せ程度だろうくらいは、想像がつくと思います。
 つまり、中身よりも缶やペットボルトなんかのゴミの方が高値だと言う事。
こんな物を冷蔵&保温するために、自動販売機が乱立しているという事だ~!
● こんな物を売るために、24時間コンビニやスーパーがあるのか?
● こんな物にも、更に電気代や石油コストを大量にかけてリサイクルが環境に
  良いと思っているバッカがあまりにも多すぎる。
● 食品添加物だって、オンパレード!
● 自販機とパチンコ屋乱立しているから、電気が足りないとウソブカレの言 
     い訳をされて、原発銀座になっているんじゃねーのか? B層さんよ~
 
 日本の経済なんて、欧米や中国・・・同様、或いはそれ以上に根本から狂っ
る~し、何も今に始まった事じゃない。
 今回の震災で、カップラーメンを買いだめされた方もご愁傷さまでした。
ついでに、夜の衛星写真を見ると、国土の形がはっきり分かるのは、世界中どこを探しても日本列島くらいのものでしょう!
 
 そして、坊主プロパガンダー様のその他諸々政治ネタユーチューブがた~くさんありますが、内容はともかくキャラクターだけは、支援します。
 再度断っておきますが、内容によってはちょっと待てよ!がけっこあります。
 
 
 
 今日は、手作り豆腐販売の日!
よりによって、6月6日6時。
 カルトの闇権力フリーメーソンが大好きな数字語呂合わせの日かよ!
911自作自演同時多発テロ、311人工地震多発テロみたいに、何も起きなきゃ良いが!
 取りあえず、気休めだけでも豆腐作り6時開始だけは、避けたいと思います。