庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

自作自演911テロ④ これって、闇権力同士の覇権争い?

 911テロが、CFRの犯行だと過激に抗議する一般市民による画期的な動画のように見えます。
 ナヌ? 瓶・ラディンの犯行だと?
まだまだ、マスコミ報道を鵜呑みにして寝ぼけた事を言っているB層の輩の
多い事。
 しかし、私もこの過激な抗議行動を見た時は、いよいよ闇の権力構造が崩
壊かなあ?と、思いました。
 こちらの動画は、すでにあちこちのブログでも取り上げられていたようです。
ほんの少し古いですが、まあ、ちょっとオサライをしてみたいと思います。
 
参考資料 : CFR:米外交問題評議会について  
             http://www.foreignaffairsj.co.jp/info/about/CFR.htm 
  より 以下に、1部抜粋

 
CFRのボードメンバー
 
   理事長       ピーター・ピーターソン    (ブラックストーングループ会長)
   副理事長      カーラ・ヒルズ         (元米通商代表)
   副理事長      ロバート・ルービン      (元米財務長官)
   名誉副理事長   モーリス・グリーンバーグ  (AIG会長)
   会長         リチャード・ハース     (前米国務省政策企画部長)
   名誉会長      デビット・ロックフェラー
   上席副会長     マイケル・ピータース
   上席副会長     デビット・ケロッグ      (フォーリン・アフェアーズ発行人)
 
 
   編集長       ジェームズ・ホーグ
   発行人       デビット・ケロッグ
 

 
 
2009/05/27 にアップロード  
911はCFRの犯行! Part1 (コピー)
 
 
9.11CFR の犯行! Part 2 (コピー)
 
 
 
 ここまでの動画は、アメリカ一般市民かジャーナリストによる
画期的な抗議デモに見えますが、次の動画ではどうでしょうか?
 
 
2010.06.09 にアップロード
 
 
 石油を牛耳るロックフェラーと原子力を牛耳るロスチャイルド手先による闇の
権力覇権争いに見えてしまうのは、私の考えすぎか錯覚だろうか?
 
 その両者の覇権争いの頂点に立つのが、イギリス王室だとも言われている。
なるほど、その方が世界中で起きている戦争、紛争、数々の事件のツジツマ
が合うような気がする。
 
 東北関東大震災が日本の国王=ロックフェラーによる人工地震に言及する方々は、リチャードコシミズ氏、ベンジャミンフルフォード氏を筆頭に沢山いる 事はいるが、比率としては、まだまだ少ないと思います。
 今回の311震災情報が自然災害を前提として、原発放射能にばかり片寄っているから情報が錯綜したりツジツマが合わない事が多いのは当たり前だと思います。
 隠蔽工作は、何も東電と日本政府に限らないのではないですか?
 
 
 でも、日本の民主党にも、911疑惑を追及する藤田幸久議員と言う素晴らし
い方がおられるとの事で、動画が出ておりました。
 すこしだけ古い動画だから、ご存知の方も多いかと思いますが、今でも充分通用する内容ではないかとも思います。
 
 
 
2008.012.09にアップロード
  2008.1.10 参院外交防衛委員会  出典:ベンジャミン・フルフォードだそうです。
国会で911陰謀説が議論される 1/3
 
 
続きの動画:
● 国会で911陰謀説が議論される 2/3
 
● 国会で911陰謀説が議論される 3/3
 
 
 人工地震説で、有名になったリチャードコシミズ氏も藤田議員こそが、総理
大臣に相応しいとも言っておられたようですが!
 世界でも賞賛を浴びた藤田議員の国会議論でした。
 
 その後、勇気を持って言及した先生がいたのだろうか?
海底核爆発による津波攻撃と放射能漏れ隠蔽工作の茶番劇は、もう、ウンザリですなあ!
 
 被災地のためにも、放射能測定はやった方が良いに決まっていますが、
分かっているようで何も分かっていない、原発情報ばかりに片寄ったニワカ原
発活動家は、どのくらいいるのだろうか?
 
 それはともかく、原発50基以上も援助・推進したのは、自民党だろうが!
俺は、選挙に行っても今まで1票たりとも辞眠倒に入れた事はない。
 毎回むなしいが、無記入の白紙投票だい! 
それでも、アメリカ大統領選みたいに、子ブッシュイカサマ選挙があったとしたら、意味ないが! ガクッ・・・・・・
 日本の政治は、永田町で行われていると思っていません。
アメリオバマ政治も日本と同様に大金持ちユダ金財閥に雇われた傀儡政権操り人形だろや?
 
 
 日本の自民党を作ったのも歴代総理を賄賂か揺すりか暗殺で脅迫したの
も、ヤクザとかCIA工作員を金で雇ったアメリカ在住のロックフェラー国王の
先だろうが!
 
 もう、片寄った情報からの錯綜や氾濫は、御免被りたいです。