庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

人工地震 その20 ベンジャミン・フルフォード暗殺未遂

 国際ジャーナリスト:ベンジャミン・フルフォード氏が何回もの暗殺未遂や嫌がらせにより、再び吠えまくっています。 
 311以降、当方で取り上げたベンジャミン氏のユーチューブもかなり削除
されてきました。
 今回は念のために、埋め込み動画以降にベンジャミン氏の日本語スピーチ
を手記:タイピングしておきました。
 そう言う事なので、動画をご覧になられた方は、動画以降の文面は、読まなくても良いと思います。                                 

 40分ほどの長~い動画ですが、6:44~13:50 は英語バージョンなので、
私同様に分からない方は閲覧を省略してください。
 (となりに変なおじさん(日本空手道本庁 朝堂院大覚氏)がいることで胡散臭い演出になってしまってるが、
  ベンさんの話には真実も含まれているので参考までに。)

International Premium 12/21特別完全版ベンジャミン・フルフォードが真相を!
40:34 

スタートは司会の挨拶
0:20~ベンジャミンフルフォード氏の語り

 先週、火曜日(12/13)は、連絡の取れない場所にいて、大変申し訳ありませんでした。
私は確かに、連絡の取れない場所に言ったんですし、ある秘密の会話をしてたんですがぁ、結局ぅ、詳しい中身を言わない理由はぁ、その時たまたま 相手がぁ悪意がなかったんですがぁ。
 ただし実際問題として私は何回も暗殺未遂やあらゆ~る嫌がらせを受けました。それに対しても先手打たれたつもりなのでぇ、これからは~もう耐えないで攻めに出るんですよぉ。
 私を殺そうとした人間はぁ、
ヘンリーキッシンジャー、ジョージブッシュシニヤ、ジョージブッシュジュニア
フランクカールルーチー、デービットロスチャイルド等の名簿がぁ、ネットの英語の記事に上がっているんですけれどもぉ、
 日本国内では中曽根康弘小泉純一郎等の北朝鮮エージェントがいます。
この人達が、売国奴で日本を滅びらせようとしている男です。
 中曽根は、80年年代に 日本の厚生労働省に圧力かけて、洗剤、シャンプー、歯磨き粉、あらゆる製品に、避妊剤や女性ホルモンを混ぜる事に参加したんです。
日本の人工削減のために! 日本の男性をインポにするためにやりました。
中曽根は、究極の売国奴、裏切り者の北朝鮮エージェントです。
金日成が殺された事によって、彼の権力基盤が救われているから、早く刑務所に入れろ! 野放しされるべきではない!
 売国奴小泉純一郎もサディストの殺人犯です。
『コウハン』という新橋の芸者を首絞め殺しをしました本人です。その事を公開できます。 どうだぁ、名誉毀損で訴えられないでしょ? 殺人野朗!
小泉もぉ、日本の民間銀行の管理権の株の33%をロックフェラーやロスチィルドなどに手渡した究極の売国奴
小泉の息子の愛人から聞いた話ですと、『日本人が油駄屋人に従うべき。』みたいな侮辱的な発言をしているアホォなんだぁ!
この人達が日本を管理しているんですよ!
 更に言うと、今の民主党政権はナニやってるんだぁ!
311の地震を起こしたちきゅう丸は、穴掘って海底に原子爆弾を置いた。
あのちきゅう丸は今、房総半島で、ウロチョロしてる。
なんで束縛しな~い? なんで野放しする? 
 それから日本また千葉、東京で津波が来るという脅しがきているんですよ!
それでいて何もしないって、どういう事?
 何万人もが死のうとしているのに、政府は知らん顔してるんですよ。
何やってるんだぁ! これはタダの事じゃない。自衛隊、警察、任侠団体、すべての人間を、早くこの犯罪者を逮捕してくださ~い。
 この人達は、日本人じゃなくて外国の犯罪組織の命令で日本を駄目にしている
人達なんですよ。 早くなんとかしなs~い。
 あの福島原発事故もどおなの~?
イスラエルの会社のマグナBSPと言う会社がぁ、崩壊、破壊、工作やりました。』という証言があるけれども、日本の政府は発表しな~い。
 3月10日、東日本ハウスという東北で格安住宅を作る会社の株が、4割上がった。 それについて報道されな~い。
 それから、ちきゅう丸に乗っていた自衛隊の人間15人います。彼らは海底に原子爆弾を設定する作業をやりました。
その内14人は殺されましたけれども、ひとりがキリスト教団体に保護されています。その人間は今ロサンゼルスにいます。連絡取れます。証言します。
日本は、攻撃されました。 311は自然災害でじゃなくて日本への攻撃だった。
でも、日本の政府は知らん顔してる。
 今だに、官邸にアメリカ大使館の人間がぁ、対策を指令してる。どういうこと?
これは戦争だぁ! ああそうですか? 平和ボ毛する場合じゃない。
 いいかぁ、小泉純一郎中曽根康弘をはじめとする朝鮮マフィアグループをどうにかしないと、この国は更に駄目になります。
 それでぇ、いろいろと私を守ろうとした人間には感謝の気持ちを伝えさせていただきます。
 これは本当にこの国と地球の未来がかかっている。冗談抜きにかかっている。
欧米の貴族マフィアがぁ、40億人殺したい事は事実なんです、自分達の本で書いている、自分達で言っている、その証拠が山ほどあるのにぃ、知らん顔。
 それからぁ、HPBワクチンで女の人に避妊、注射をさせている。
それでいてみんなは 『ああ~っ、早く娘を注射に連れていかないとい~けない』
って、言ってるけど、バカじゃないの~ どうなってるの、ホントにぃ~
 僕はねえ、普通は怒る人格じゃないけれど、こういう状況を見ると怒るしかない。もうこの人達をどうにかしないと地球が駄目になります。
 これから、この人達に対して宣戦布告をしてる。。。。。。オーケー。。。。。

6:44~13:50 は、ベンジャミンの海外向け英語スピーチ
以下の会話手記は省略させていただきます。

13:50~ 朝堂院大覚氏 今、話があったように先週の火曜日は非常に危険な場所で最悪の事態になろうとしていたところ~・・・・・・
17:55~ ベンジャミン氏 財務省のほとんどの人間はぁ、非常に真面目な東大卒だけれどもぉ、世間知らず、~・・・・・・・・・
19:20~ コマーシャル
20:30~ ベンジャミン氏 北朝鮮のキムジョンウィルが殺されました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ← えぇ~、暗殺だったの~?
23:30~ ベンジャミン氏 英語スピーチ
25:30~ 朝堂院大覚氏
28分~ ベンジャミン氏 今の政治はママゴトです。・・・・・・・・・・・・・・・
29:30~ 朝堂院大覚氏 金丸信時代にも~~~・・・・・・・・・・・
31:30~ ベンジャミン氏 ジェンキンスと言うアメリカの脱走兵が帰ってきたでしょう?・・・・・・・・・
32:30~ 朝堂院大覚氏 これは、日本の若手の政治家を2ヶ月近くアメリカへ招待してアメリカのいろんな所を視察名目で~・・・・・・
33:20~ ベンジャミン氏 僕も小沢一郎の側近に言われたんですけども~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・
34分~ 朝堂院大覚氏 そういうような状況で、ヨーロッパの財政破綻、EUの経済が先行きどうなるか?~・・・・・・・・・・・・・・
34:50~ ベンジャミン氏 更に言うと、この借金のほとんどがぁ、ウソです。~・・・・・・・・・・・・・・・
36分~ 朝堂院大覚氏 そういうような厳しい時代、この間からのオリンパス事件、~・・・・・・・・・・・・・・・
36:40~ ベンジャミン氏 この人達は、同じような会社乗っ取りで~世界人類の財産の半分以上をすでに盗んできた。・・・・・・・・
37:20~ 朝堂院大覚氏 こんな状況下で、中国のいわゆる海賊的漁船集団、~・・・・・・・・・
38:00~ ベンジャミン氏 結局、こういう寄生虫は、寄生する者たちよりも大きくなると、盗れるものがない~
                 アメリカ国民からも盗るものがない~・・・・・・・・・

地震のくだりは本当。
 
他の情報は何とも言えないが全体的にまともな事は言っている。
 
ただ、演出が胡散臭くしちゃってるんだやの~