庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

テレビを見ないと幸せになった


\?\᡼\? 1
鶴岡市大山公園下池と高舘山

今テレビメディアは、嘘ばかり報道している状態で
北のミサイルがどうこうと煽りばかりで
この茶番が終わる日を望んでいます
 
裏社会を知らない人々は不安でありまた恐怖心を抱いておられる方も
いることでしょうね、今のテレビは開局以来最低最悪の状態が続いていますが
見れば見るほど頭が悪くなるようです
 
テレビ見るより楽しい音楽、きれいな景色、すばらしい本、感動する映画が良いでしょうね
毎日テレビをみるとゆっくりとあちらの世界に洗脳されます
何一つ良いことはありません
 
波動が良くない人が作ったものは同じようによくない波動となり
画面から流れ出します
 
同じように波動の良い人間がつくったものは
よい波動がそのものにあり人はその影響を受けます
 
今は偽物ばかりなのに
そのことを何もしらないでいつの間にかそれに染まって
人生を良くできずに歳をとる方の多いことでしょう
 
たとえば食べ物は
日本酒が一升3000円するとしてだんだん値段を下げてゆくと
どこかで日本酒ではなく違うものなります
それはいったいどこでしょうか?
 
ビールも、醤油も、砂糖も、塩もどこかで偽物になります
全てにおいて気づかれないようにされており
さらに良くないことにこれが意図的であるということに
人は気づいていません
 
家計が苦しいので本物は買えない
それは裏社会がわかっていてわざとしていることです
なんとか生活できる状態にしておいて経済支配しているのです
 
「これを食べろ」ということ
添加物化学薬品ばかりを採るように

病人が増えることで彼らは儲けているのです
このことは信じがたいことであり大変醜く悲しい

それゆえメディアが本当に健康になるような答えは「絶対に言わない」のです
彼らはそれを否定する為に学者に金を渡しているのです
WHOやIAEA、国連などどれも公平ではありません
真実にはメディアを使って異端児や頭のおかしな人というレッテルを張り蓋をします

メディアを信じて生きるのか、自分で調べて生きるのか
どちらでも選択できます
 
なんの理由もなく癌、うつ病認知症などあらゆる病がここ近年増え続けることなど
そもそもありえないのですからね。