庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

駄目理化属国の日本の夜明けは近いか? 前編

駄目理化属国の日本の夜明けは近いか? 前編

駄目リカ金融油駄屋権力の飼い犬
東京痴呆検殺、検察審査会
巨悪犯罪組織
の捏造発覚加速中か

まずは、 過去の新聞オサライから


小沢先生、無罪! 作成日時  2012/04/26 10:03 
        2012/04/26 13:25 の時点で コメント 71 ← 増加中
ですが、ヤフーブログ最大5000文字のため コメント46 以降は  をクリックして下さい。

【コメント】
ガッツポーズしながら泣いてしまいました(笑)
九州男児
2012/04/26 10:05
きたよ!
ローランドナー
2012/04/26 10:06

小沢さん
リチャードコシミズ先生
独立党 

マンセー

necomanma

necomanma
2012/04/26 10:06
思った通り
北陸No.247
2012/04/26 10:06
やった!
無罪!無罪!無罪!
はるすけ
2012/04/26 10:06
やっつた~!無罪だ~!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 
主水
2012/04/26 10:08

日テレに出てる元地検特捜部の開設者の厳しい表情が印象的。そろそろ自分の身が危なくなるのでは。。。しばらくは、地震などのによる制裁を警戒しましょう。次に何か起きたら、この判決に対する制裁という認識を事前に広めておくことが重要かと。そして、ロシアへ両国関係をぶち壊しに行くと思われる森元レイプ犯の言動も厳しく監視しましょう。

palm4
2012/04/26 10:08
嬉しくて、涙がとまりませんwww
とら
2012/04/26 10:10
輿水先生の気持ちがとてもよく出ていて、、
こみ上げるものがありました。 (T_T)
ヒロ
2012/04/26 10:11
正義は勝つ!
khazarsis
2012/04/26 10:13
当然とは言え、ほっとしました
今後の小沢さんの逆襲をリチャード先生の活躍と共に期待し、真の独立国家日本を構築して欲しいものです。
安倍ゲリ三
2012/04/26 10:13
講演会で度々無罪判決を予測していたコシミズ先生、もし、有罪だったら…と心配していましたが…流石としか言いようがありません。

潮目は完全に変わった…。
快哉を叫びたい気持ちです!
ハラ
2012/04/26 10:18
ヤターーーーーーーッ!
嬉しいよーーーーーー!
rebel
2012/04/26 10:20
やりましたね~!バンザ~イ!!
世界の構造改革の片鱗があちらこちらで
見えてますね。
闇社会の力が衰えてきているのが良く
分かります。
バレバレ
2012/04/26 10:22
反撃開始!!!!!!!
日本独立。
ミクロネシア
2012/04/26 10:26
肩の重荷が取れたような気がします。早かったんですねホモ裁判。普段涙を流さない私ですが、今回ばかりは泣いてしまいました(水臭いですね(笑))

しかし、戦いはこれからです。長い戦いにはなると思いますが、コシミズ氏のブログを通じて参戦したいと思います。
ザッパ
2012/04/26 10:27
 ここでみんなで描いていた真実が、後からゆっくりやってきましたね。これをきっかけに、更なる真実の数々もきっと勇気付けられ、どんどんやってくることでしょう!
ayawauta
2012/04/26 10:29
今日はサッポロビール
滝のように、呑んでやるW
結婚できない男
2012/04/26 10:29

是非、ロシア交渉へ小沢先生を。無罪判決後の初仕事として、最適ではないでしょうか。民主党政権の代表として、自民党重鎮の森元首相が行くのは、あまりにも裏事情がバレバレです。今後のカギを握る最重要国家の一つであるロシアとの交渉には真の日本のトップが行くべきだと思います。
palm4
2012/04/26 10:30
よし!ふう~、ホッとしました。
次は、反小沢な人が騒ぐ前に、輿石氏にはササッと党員資格停止を解除して欲しいものです。
今後の控訴の動きにも注目ですね。
dewaken
2012/04/26 10:31
これから世の中がよくなってくれるでしょうか。
消費税、TPP、よろしくお願いします。
ユダヤグループと戦うのはプーチン氏と小沢氏?
一都民
2012/04/26 10:31
朝だけど、酒でも飲むか!
Kalvin
2012/04/26 10:35

日本国民を騙して、支配してきた人々
(マスコミ・カルト宗教・米ポチ・経団連)の野望がついに打ち砕かれました。

小沢一郎の無罪は、死にかけた日本民族のかすかな希望です。

万歳!

ザビー
2012/04/26 10:37

えっっ!?
もう結果でたの!?
「いよいよ今日だ。」と思っていたのですが!
わあ、大変だ~~!!
母うさぎ
2012/04/26 10:41
万歳 ! 万歳 ! 万歳 ! 心底嬉しいです。
YAMATOより愛をこめて
2012/04/26 10:42
うれしい!
もう何度も何度も心が折れそうなことばかりが続き、今回もそうだったら、しばらく立ち直れないかもしれないと思っていました。それだけにうれしいです。
リチャードさんに、心から感謝です。
peco
2012/04/26 10:43
ヨッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッしゃゃゃゃゃゃゃゃゃああああああああああ!!!!!
From 山形
2012/04/26 10:46
小沢一郎氏に無罪判決!
万歳!万歳!万歳! 


2012/04/26 10:47
やったよ!!!いや~、よかった、よかった。
小沢総理誕生が待ち遠しいです!!
海の子
2012/04/26 10:49
日本の夜明けも近いか!
ポン
2012/04/26 10:49
リチャード先生
植草先生の執念の成果
もうユダ金の意のままには
なりません
今日が出発点ですね
ほたての粉
2012/04/26 10:49
笑っ!
コシミズさんのお気持ちが伝わる記事?でした。笑笑笑

ゆうべからドキドキでした。
日本に まだ少しの良心は残っていた。ホントに よかった。

新参者N
2012/04/26 10:52
ユダ金滅亡カウントダウン 先生 とにかく最高です ありがとうございます
小沢一郎最強最高
2012/04/26 10:56
携帯で妻から小沢さん無罪だって聞かされた。
さすがにこればかりは、ねじ曲げようがなかったね湯田均さん
PizzaPeteHarrison
2012/04/26 10:57
嬉しいです!
リポD
2012/04/26 10:57
やった~無罪、ざま~みろ、裏社会のくそ野郎ども、だかこれからが肝心、リチャード先生がんばれ、平成のラストサムライ、リチャードコシミズのファンより。
ポンちゃん
2012/04/26 10:58
デイビッドのやつ、きっとオムツが糞尿塗れになってますよwww
ウォナビー・カウボーイ
2012/04/26 11:00
やはり弘中弁護士に替えたのが
、大きいヤメ検弁護士のままなら
秘書裁判と同じ展開にされたでしょう。
弘中弁護士には、メディアが付い
てるから同じようにできなかった。
本来なら裁判は無理棄却だったのが
ここまで引っ張られた。
高知パンダ
2012/04/26 11:01
ヤッター!
いかったー。
いつも応援しています。
2012/04/26 11:06
みのもんた出てこい!
中村
2012/04/26 11:08
やった!おめでとうございます!
リチャード先生の記事もすごい‼お気持ちツ伝わります!
嬉しいですね!
パンケーキ
2012/04/26 11:13
ひとまず安心ですね。(^^)

とはいえ、他のどんな手を使ってこないとも限らず、油断大敵ということで、注意深く見守っていきましょう。
はらへった
2012/04/26 11:14
http://webryblog.biglobe.ne.jp/images/manage/emoji/webry/13_hurrah_a.gifバンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!http://webryblog.biglobe.ne.jp/images/manage/emoji/webry/13_hurrah_a.gif
(ジョン(犬)が亡くなったのでネームを改めました。)
森の葉(ジョンの母ちゃん改め)
2012/04/26 11:17
おめでとうございます。
V(^-^)V
ぶちぬこ
2012/04/26 11:18
やった----♪
☆⌒(*^∇゜)v

小沢さんお体に気をつけて
頑張って下さい^^v
Boo
2012/04/26 11:18
やった!思わず叫んでしまいました。

この事を喜べる人・・・幸せな人達です。
ポラリス
2012/04/26 11:23


 つづく