庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

消されまくりの小沢誹謗中傷動画 「辛坊治郎 断末魔の叫び」

消されまくってる動画必見です。

アップから、10分も経たないうちに消された動画アドレス


【死ー愛A】日本テレビの小沢誹謗中傷動画 「辛坊治郎 断末魔の叫び」は、以下にてダウンロードし、ネット上に貼り付けまくってください。
消されたら、
ユーチューブ の 検索ボックスに

ウェークアップ4/28

と入れて検索すると出てきます。


 この記事後半に追加した 【死ー愛A垂れント】 デーブ・スペルマー
も辛棒痔ろう同様に、都合の悪い事は、一切喋らせない!
 テレビは、とっくに終わったね! こんなのばっかり見てると馬鹿になるね~
テレビ付けっ放しの馬鹿は、視聴者の中にも沢山いるね~
 そんな奴がネットで頻繁にブログ記事書いたら、増すゴミの延長上の
馬鹿の垂れ流しだね~
 他にもこう言う輩は、放送を垂れ流す側にも受信する側にも履いて捨てるほど
いるね~~~
 送信機も受信機もアンテナも完璧にぶっ壊れているね~
本物のNEWSキャスターは降板させられるのが関の山だね~~~
 本物のブロガー達は、妨害されっぱなしだね~
今に始まった事じゃないけどね~

↓ 現時点では、まだ残っておりますが、消されたら騒ぎましょう。
辛坊治郎 断末魔の叫び
14:31

kiraramaron さんが 2012/04/27 に公開

2012/4/28放送 ウェークアップ!ぷらす 森ゆうこ議員が朝ズバみのもんたに続いてウェークアップ辛坊治郎を撃破!
続き http://youtu.be/tNEFuc0S3Mg
 0:39


評価の高いコメント
  • ほんとうに酷い司会者と解説者だな。自分たちが視聴者からどんな­風に思われているのか分からないのだろうか。ゲストの発言を平然­と遮る司会者、判決は無視してよいと説教する解説者、本当に恥ず­かしい。これが他のケースの判決だったら、かれらはどう言うのだ­ろう。判決が不服だから従はなくていいというのだろうか。無罪に­なった人を、この人はそれでも犯罪者だ責めるのだろうか。常識が­欠如しているとしかいいようがない。視聴者は冷静に見ている。視­聴者を馬鹿にしてはいけない。
changeall2012 1 日前 5 



辛坊のHP中央のマークは、ピラミッド! 油駄金側の人間ですか~?
http://www.osaka-souken.org/

イメージ 1



ついでに、過去のテレビ馬鹿エティー番組
今では、当たり前となっている911疑惑究明の民主党藤田幸久議員の説明に
片っ端から妨害のチャチャ入れて一切喋らせない妨害論党のデーブ・スペル魔ー
藤田幸久議員のご説明が、あんたにとってそんなにご都合が悪いなだが~?
【死ー愛Aエージェント】デーブ・スペルマーの醜い妨害テレビ馬鹿エティー

 1 ← タイトルがこうなっていました。
3:51 http://www.youtube.com/watch?v=QFK9ihpEOkQ&feature=related