庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

国民に恐怖をあたえると儲かる社会がある

 ↓ は、有名なコラージュ(画像)の転載です。

\?\᡼\? 1

放射能危険だ4号炉が危険だということにしておいて除染で儲ける
 
日本に19mの大きな津波が来るというと
国民を不安がらせて防波工事をさせて儲ける
国民に放射能による健康、津波心配をさせて
地震保険がん保険に加入させて儲ける

保険は全部外資
日本で大規模の土木工事をさせるとおおでをふって国税が使える
外国勢企業と建設土木業へお金が流れる

払うのは国民から集めた血税
原発GE社製
建設保守はイスラエルのマグナBS社
瀬戸大橋もベイブリッジ、空港もイスラエルの会社が建設管理
 
日本は地震で危険になったとなると海外からの投資取引が減り
日本の経済が委縮するわけ

野田総理が気が狂ったかのように消費税にこだわるのは
日本を衰退させたい儲ける社会からの要請
だから消費税も上げるわけ
 
日本の経済が委縮すると儲ける社会の外国資本が会社を乗っ取りやすくなり
下がった会社の株をタダ同然で買い企業を買収

オリンパス、林原、エルピーダ王子製紙、銀行と保険会社
気づいたら役員の名前に
外国人が大勢入っているとことになってるの
 
これにお金もらって協力しているのがテレビ、新聞、ラジオなどの報道機関
 
こんな茶番に騙されておびえてるのは何も知らないで
テレビを見ている人だけ
 
善人は良いんだけど無知だと悪い奴に利用されるよね
そういうタレントと儲ける社会の活動員とがいっぱいテレビに出て毎日しゃべってるんだよね。

転載元 : ことだま社長 さま