庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

私とあなたと大事な人の生命にかかわることですので是非耳を傾けられることをお勧めしたします <再稿>


\?\᡼\? 1

 上の写真は全米約
1000ヶ所に配備された棺桶です。
数億人分が収容できます。
もちろん日本人用サイズのものもあります。
 これらはすでに何年も前から配備済みで、
FEM(フェーマ)キャンプ  強制収容所といいます。
 この方は、ビデオの中で今起こっていいる現状について
ほぼ正確に発言されています。

 私とあなたとあなたの大事な人の生命にかかわることですので
是非耳を傾けられることをお勧めしたします。

テレビ、新聞、ラジオなどのメディアで決して報道されることはありません
陰謀論とは彼らが名づけた私たちから真実を隠す言葉です>

1 10 南米はTPPでやられた!!

ここまでの転載は、ことたま社長 様より



ここからの動画は、当ブログ記事 2011.6.14(火)
 でも取り上げましたが、再投稿します。
日本でも可能性がないとは、言い切れませんので、ぜひご覧いただきたいです。


陰謀論とは彼らが名づけた私たちから真実を隠す言葉です>

アメリカ市民奴隷化政策
 警察国家の陰謀 強制収容所 FEMAキャンプ 1/3 公開
埋め込み動画の貼り付けが、できなかったので  をクリックして下さい。