庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

新潟まで140キロチャリ旅行

新潟まで140キロをチャリで一っ走りしてきます。
ウソです。
 当初の予定では、
昨日朝鶴岡を出発 → 新潟県道の駅豊栄(とよさか)1泊 → 翌日昼新潟駅前ビル
 のはずでしたが、雷雨注意報が出ていたのでチャリでの予定は断念しました。
 雨ぐらいならねえ。 日時設定があるし、チャリで雷だけは、ご勘弁!
 最近、根性ないもんでして。。。。。

予定変更で、本日は、汽車旅行も満喫しながらお出かけします。
 但し、特急いなかは、金欠病の為、不使用。 ついでに、特急嫌い鈍行好きです。
 鶴岡10:05発 → 村上11:43着/12:22発 → 新潟12:35着
  これ1本しかありませんが、予定の14:00に間に合うね!
 どうか、テ●攻●しないでね! 新潟に到着しないと、ネットで騒がれますよ(笑)

テーマ【勝利宣言】
日時  2012年 6月9日(土)14:00~16:00(予定)

ユーストリーム生中継は、

見られなかった方は、
数日後に動画ギャラリーサイ
ユーチューブ連続自動再生で追加される事と思います。



日帰り予定ですが、成り行き次第で分かりません?
泊るとせれば、24時間サウナが安いかな?
では、では、明日生きていたら、またよろしくです。