庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

大阪社会フォーラム2012に参加された方の記事

おおさか社会フォーラム2012に参加された方の記事

\?\᡼\? 1


 リチャード コシミズは、2009年9月に東京都内でソ連についての講演をしました。私は、2010年の2月に動画を使って記事にしました。動画は、11つに分けています。
 この動画を再び使ったのは、私が先週の土曜日と昨日の2日間行われたおおさか社会フォーラムで共産党と第4インターのサクラたちが昨日の午後のワークショップでの発言で野次や怒号を受けたためです。私の発言は、ユダヤ金融による裏社会の役割と橋下徹大阪市長の取り巻き、小沢一郎亀井静香鈴木宗男のまともな日本への再建の意義、アメリカから自立した日本への意義です
 リチャード コシミズのこの時の講演は、ソ連の歴史を総括して北朝鮮の体制、創価学会北朝鮮との関係、ユダヤマルクス主義との関係を明らかにしています。野次や怒号をした連中やワークショップの運営にかかわって来た少なからず人たちは、ユダヤ金融の工作員や手先と言わざるを得ません。

2009.09.20 1/11~11/11リチャード・コシミズソ連】独立党東京学習交流会
消された埋め込み動画跡地
     ↑ 11分割連続自動再生は、こちら  

記事と動画記事と埋め込み動画の転載元 http://blogs.yahoo.co.jp/budou102000/63245166.html
編集 by とけちゃま人
埋め込み動画の貼り換え修正更新……2018.05.23
一括ロング再生
2009.9.20リチャード・コシミズ東京学習会 テーマ:【ソ連
2017/09/20 に公開



勇気ある記事元の方が、おおさかフォーラム2012に持っていかれた
リチャード・コシミズ氏作【告訴受付中のコラ ↓   
\?\᡼\? 1

↑画像元は、↓を参照
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL修正更新……2018.05.23
作成日時 : 2012/09/09 10:30 コメント 72

リチャード・コシミズ(輿水正)氏 オール自費出版
8冊目:新しい歴史教科書
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL修正更新……2018.05.23
2012/07/12 07:58 コメント 24