庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

♪14.【未来の票は何処?】不正選挙には負けない【発見!改ざん機?】

 下線付き青字すべてに、リンクが挿入されています。

 2013.1.9水より、タマ九朗(tamanicross)様の連続自動再生オモシロ動画 149本のうち
金融ユダヤ米国による不正選挙シリーズ 20本の動画&記事を連載中。
尚、平均1日1本のハイペースで動画製作が、増加中です。 2013.1.13(日)の時点で22本に増加。
記事作成が追いつかない状況です。

14本目は、
【未来の票は何処?】不正選挙には負けない【発見!改ざん機?】

昨年12.16衆院選以降に増産されたコラ入りポスターを含め、不正選挙ポスター新作も沢山コピーして、
トイレに置き忘れてくる方が全国で増加中です
 コメント欄にも情報盛り沢山の リチャード・コシミズ(ブログ)で検索
新作ポスター.・・・とは言っても毎日のように新作が出ています。
イメージ 11 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 3
各画像摸拡大は右下↑ 

テラックCRS-VA ムサシ  鉛筆書き入力まったく違う内容に変換   動画で説明 1:54
各画像摸拡大は右下

イメージ 7 イメージ 10 イメージ 1 イメージ 2
各画像摸拡大は右下


【未来の票は何処?】不正選挙には負けない【発見!改ざん機?】
 プレーヤーモード on 

タマ九朗(tamanicross)様の連続自動再生オモシロ動画 は、こちら

埋め込み動画をデイリーモーションに貼り替えましたが、
消された旧HN名:タマ九郎様のユーチューブ記事は残します。................. 2013.4.14修正
ユーチューブ記事転載及び編集by とけちゃま人
公開日: 2012/12/25

未来の票はどこ行ったの?
tsalsal
様が吼えています。私も全く同じ気持ちです。吼えています。
元動画 不正選挙には負けない オリジナル曲 tsalsal
http://www.youtube.com/watch?v=nObfXS8QgLM
日本未来の党に投票した票は何処に行ったんですか?
ネットでの投票アンケートは支持率73%のダントツなんですよ!
未来の党の候補は全員当選している筈です。
これだけの支持を集める政党が何故に惨敗するのですか?
選挙は国民の「意思表示」じゃ無いのですか?
結果が国民の意思を反映していないと私は思います。
もう一つ、戦後最低の投票率との発表はおかしいのでは無いですか?
全国の人々がツイッターで混雑している画像をUPしまくってますよ。
いつもいつも国民の政治意識が足りないなどと言ってますけどこの画像どうなのですか?
ねえ、マスコミさん。そうでしょ!おかしいと思いませんか?
今回の選挙は不正選挙が行われたのは間違い無いですね。
証拠を隠滅して誤魔化しても、国民は気付いてますよ。
新たな情報が毎日リチャード・コシミズブログに寄せられています。
今回動画でご紹介する、原稿を消しながら印字出来る優れものプリンタ。
へえーこんな機械が有ったんだ。これなら何でも改ざん出来ちゃいますね!
株式会社ムサシさんもこの技術を取り入れて応用しているのでしょうか?
そう言えば投票用紙が紙じゃないんですってね。表面もツルツルで。
私は投票に油性のマジック持参で行きましたけど強硬に拒まれました。
鉛筆で書かせるのも大事な要素なのですね。ハイ。
解散総選挙ならぬ、改ざん総選挙ですな・・・。アーア。
リチャード・コシミズブログ記事
これは凄い!

  http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_322.html
ムサシは「記録を改ざん、隠蔽した」前科者の会社のようです。
  http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_337.html
東京19区:開票率81.55%で自民松本の得票は、11500票。確定で20464票。
  http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_336.html
「東京選管の選挙結果ページリンク切れ」 
  http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_335.html
要するに鉛筆のカーボンを使って字を書けるし、消すこともできる機械。