庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

♪40.ネット有志が不正選挙を風刺替え歌で拡散

タマ九朗様、大変な思いをされてお疲れさまです。
タマ九朗様の動画全部が、米国金融ユダヤ資本の息のかかったグーグル傘下ユーチューブ
に消されまくってアカウントが停止されたので、埋め込み動画を

http://static2.dmcdn.net/static/user/476/013/40310674:avatar_small.jpg?20130329213100 t00syouten タマ九朗様 デイリーモーション動画一覧サイト

 http://www.dailymotion.com/user/t00syouten/1  から貼り替え中です。

この記事の動画に関しては、ユーチューブでの復元ですが、また嫌がらせがあるかも?
※ 転載済みの旧ユーチューブ記事はそのまま残します。
2013.4.1(月)加筆修正 by とけちゃま人

2013.1.9水より、ユーチューブ タマ九朗 (tamanicross) 様の
ヤクザ金融ユダヤ米国と戦う不正選挙シリーズ 20本の動画&記事を連載中。
怒涛の更新続きで2013.3.7()の時点で41本に増加していました。
 40本目は、
【ネット有志の】サマータイム(不正選挙)ブルース【生きた証!】
 イメージ 14 イメージ 7
4:07 http://www.youtube.com/watch?v=vNihFjXy0Wk        各画像摸拡大は右下 
kozi moto moto  旧HNタマ九朗様)·8 本の動画 の復元動画

タマ九朗(tamanicross)様の連続自動再生
  パロディー不正選挙動画 の39本目以降は ↑消されました。(アカウント停止)

埋め込み動画の右側画像 
 有志の方から報告です。「浜松町駅ででんたんまいてたら、助役にみつかり、拘束されました。」「正確には、撒いたのではなく、自販機の前にはさんだり、券売機に置き忘れたりで、路面にまいてはいません。」「ただいま愛宕署にて、取り調べ中です。」とのこと。
さて、ケーサツがどう出てくるか?世間知らずのB層助役が事情も知らずにオウンゴールですね。
「ドシロウト」がワケも解からずに摘発に出て、おかげで上層部は真っ青。
(私のところにはいまのところケーサツから連絡なし。)
「不正選挙ポスター」に世間の注目を集めるチャンスです。ネット祭りのご準備を!有志の熱い思いをゴロツキ退治に繋げましょう。
・・・・・・・・・・・・・さあ、これから面白くなってくるぞ~~~\(^O^)/ 

イメージ 1 イメージ 11 イメージ 9 イメージ 12 イメージ 16
各画像摸拡大は右下  
左から、
1.2013.3.3 TPP詐欺:国民は騙せない8番目画像
2.2013.3.3 TPP詐欺:国民は騙せない7番目画像
3.2013.2.6 不正選挙:新作
4.2012.12.23 アメブロアンケート:未来の党投票72% 
5.2013.3月用③ TPPポスター4コマ分を集約加工画像 by とけちゃま人
イメージ 15 イメージ 18 イメージ 4 イメージ 6 イメージ 5
各画像摸拡大は右下  
左から、
1.2012.12.16 「衆議院選挙と都知事選挙投票率」騒動でRK言説をやっつけろ!
2.2013.1.4 追求の動き、どこかのライブで1
3.2013.1.10 キャーウヒャードヒャー1~4 
4.2013.3 不正選挙:これ、本来なら大騒ぎになるはずですが
5.2013.1.7 駅伝の「不正選挙」TV映像 

イメージ 2 イメージ 3 イメージ 17 イメージ 8 イメージ 19
各画像摸拡大は右下  
左から、
1.2013.1.8 箱根駅伝画像、決定版 
2.2013.1.8 名古屋大学、制圧 
3.2013.1.12 霞ヶ関霞ヶ関ー  
4.2013.2.26 不正選挙ポスター作戦、みんな頑張ってますよ。創価学会施設
5.2013.1.2 統一CIA邪教施設掲示板?2 

イメージ 20 イメージ 10 イメージ 13
各画像拡大  
世界支配構造相関図(日本編)  
左から、
1.2013.1.2 統一CIA邪教施設掲示板? 1
2.日本を蝕む3大カルト&CIAロゴ....... ロゴマーク合成 by とけちゃま人

【ネット有志の】サマータイム(不正選挙)ブルース【生きた証!】
ユーチューブタマ九朗様の記事転載及び編集by とけちゃま人
公開日: 2013/03/05

ネット有志の方の不正選挙糾弾の熱い思いを歌詞に込め自身で歌い上げられた曲で、今回­動画製作させていただきました。
その動画の中にRKブログに寄せられたネット有志の皆様の「不正選挙」糾弾活動を記し­た画像を入れさせていただきました。
ネット有志の皆様の日々の地道な拡散活動に頭が下がります。
少しでもお役に立てれば幸いと拡散協力致します。
以下、中村☆Health様の動画紹介文です。

 

中村☆Healthと申します。
RK
ブログでもコメントされている【ラインクラフト】さんと一緒にカラオケで不正選挙­追求替え歌を撮影致しました。


1216日 衆院選挙」、、、、、。
一庶民の感想を替え歌にしちゃいました。
あれ?なんかへん、どうして投票所が変わったの?
どうして 4時間も早く締め切りなの?
どれか一つでも 思い当たる あなた

 
歌詞転載は省略 ユーチューブ記事参照 

歌詞はラインクラフトさんが考えて、僕はカラオケに合わせてコードをなぞってギターを­弾いていただけですが...(^_^;)
曲の完成度や、音響については聞くに堪えない部分も多々ありますが、

もしtamani­cross様の御気分が向かれましたら、御使用して頂けましたら幸いです。

時期的には­TPP追求ソングの方が効果的でもありますが...
ラインクラフトさん曰く『私の生きた証にしたい。』との事でした(^^)
突然のご連絡ですので、無視して頂いても構いません。
今後とも、tamanicross様の動画を楽しみにさせて頂きます。

失礼致しましたm(__)m  中村☆Health

動画使用画像には全国の皆様の全ての活動内容を盛り込みたかったのですが全部はご紹­介出来ませんでした。申し訳ございませんでした。

 

解り易い130本の連続再生講演会動画サイトYouTube
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html

2012.12.22 9分割連続再生 リチャード・コシミズ大阪緊急講演会
   テーマ:不正選挙 文字起こし版(PDF)
2013.2.2 8分割連続再生 リチャード・コシミズ北九州講演会
   テーマ1216不正選挙が日本再生の原点になる。
●2013.3.1()8分割連続再生 リチャード・コシミズ東京講演会
   テーマ:半狂乱の金融ユダヤ人と史上最悪の傀儡首相の送別会(告別式)
 2/10()仙台(動画配信済み) 2/16()ソウル(動画配信済み) 2/23()倉敷(配信済み)
 3/16()長崎 3/20(水祭)山梨市 4/6()広島 4/13(土)高知(暫定) 4/20()奈良
 4/20(土) 4/27()鳥取 5/11(土) 

今後は、危険をかえりみず、911自作自演テロの本丸ニューヨークへ乗り込み、英語バージョンで真相暴露講演会を計画中。よりによって、現時点での講演会日は、9/11が濃厚です。
暗殺や犯罪濡れ衣工作等があれば、毎日10万人以上がアクセスしているブログ訪問者に注目が集まります。
ネット上で大騒ぎお祭り状態になり、表メディアにも影響する事でしょう。

 下線付き青字すべてに、リンクが挿入されていますが、秀悦なサイトにまで工作員の書き込み妨害がありますので、
ウィキペディアヤフー知恵袋等々あくまでも語源の目安です。
 記事のスクロール量を抑える為に画像を縮小してありますが、すべて拡大できます。
タマ九朗様不正選挙シリーズ前記事やリチャード・コシミズブログにも、
コラ入りポスターや画像が、他にも沢山あります。
タマ九朗様不正選挙動画シリーズに、画像リンク先を一時的に貼り付けましたが、
作成が追いつかないので、しばらくの間は省略する事にしました。