庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

311震災:地震が全て自然現象と思い込む人達のせいで、未解決

海底核爆発誘引による人工地震津波 : 何度も何度もオサライです。
他にも何十どころか何百という証言・証拠・根拠がありますが、
短い動画だけを再度取り上げました。
詳しくは、
書庫311同時多発テロ福一偽造事故放射能パニック茶番劇
にありますが、取り上げ切れなかったものが沢山あります。

これでも、まだ見もしないで頭ごなしに否定しますか?
それとも、まだドン引きもしくは思考停止して、現実を見ないで直ちに去りますか?
記事には取り上げていませんが、
心理学も多少かじっているので、一般大衆の群れたがる心理も読めます。
亡くなられた犠牲者や被災地で現在も生活苦を強いられている方々のためにも、
本来あるべき姿の解決の為にも、
早期復興を望みながら、追悼します。
臭い物に蓋をしても、いずれ必ず蓋が開きます。生ゴミをナイロン袋に密封して膨張するように

軍事兵器としての地震津波。(民主党浜田政務次官の国会質疑回答)
0:40 http://www.youtube.com/watch?v=nmQj8G_MxoI  公開日: 2013/01/13

以下、埋め込み動画登載を省略して、ユーチューブのリンクだけにします。
 
 ↑埋め込み動画の元動画 国会質疑
   16:12  アップロード日:2011/07/11
● NHKに消されまくってネット上で大騒ぎとなり、今では消されなくなった3/12NHKテレビニュースでの気象庁記者会見
    538  公開日2012/04/28
    020  公開日: 2012/03/21
    029  アップロード日2011/06/19
    5:10  アップロード日: 2011/09/09
 当ブログ 2012/5/5()記事
● 当ブログ記事
   より 自然地震と人工地震波形の違い等
  (原発技術者で現在ジャーナリストの内部告発ラジオ) ①~⑥まであります。
● ↑動画記事を当ブログ記事 : 
   でも取り上げましたが、文字数制限によりコメント欄に文字起こしをしました。
   いきなり帰れコール 14:30過ぎからテロリスト!、テロリスト野次の嵐コール

以下は、オマケ : オウム事件911・311・12.16衆院選不正選挙等の黒幕もこいつです。
  イメージ 1右下拡大
   104  アップロード日:2011/01/17
   415  アップロード日:2011/06/17
   103  アップロード日: 2011/04/30
 David Rockefeller confronted by InfoWars(STRUCTURE OF THE NWO/Rockefeller Family/ 'Players')
  翻訳なし 657  アップロード日: 2009/10/09 上記タイトルをドラッグしてユーチューブ検索窓で!
   1010  公開日2012/05/13
 

オマケのオマケ
   108  公開日: 2013/03/07