庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ユダ金米国主導の偽装福島原発事故の危険を煽るのは いい加減にしろ! 第2弾

2013/3/17()記事
 の第2弾になります。

低線量放射線ホルミシス温浴カプセルwara(ワラ)開発者が語るその効果


2013/3/17()の記事で、現時点ではまだ消されていない動画
(実は、のダイジェスト版動画に関しては、速攻削除されたので速攻で下記修正)
   公開日: 2010/03/14
  11分割連続再生ですが、本題のスタートは見てからのお楽しみ

同じく
で、たったの1日で速攻削除された動画集
 なんで消されるのか? どこに不都合があるのかよく考えよう!
特に、低線量被爆でギャーギャー騒いでいる放射脳ブロガーどもは、
福島は勿論の事、東北の農家や住民にとっても大迷惑です。
 福島産の原料農産物よりもモンサント社遺伝子組替食品・悪怒ナルドバーガー・倦怠期フライド恥金・キチ乃屋の狂牛丼他外食産業・スーパーコンビニ加工食品等の化学合成食品添加物オンパレードを検証した事あるのか?
 当方とけちゃまブログでは、書庫 :  医療&食品問題 でも扱った記事があります。
まだ挙げていないネタだってあります。 原発関連環境講演会や添加物実演講演会他数々に参加もしくは企画した事だってあります。
 私は、誰がつくったか解からない化学合成食品添加物オンパレード加工食品だったら、福島産農産物原料を
ありがたく選択します。
 他に医療被曝・生活習慣病・その他化学物質生活環境等を全部、自然界よりも低いマイクロシーベルト程度の低線量放射脳のせいにしてギャーギャー騒いでいないか?

   以下↓の動画を試しにクリックしてみてください。 完璧に削除です。
1 削除 人間と射線 1/2 1454
       公開日: 2011/04/02
2 削除 人間と放 2/2 1408
       公開日: 2011/04/02
       公開日: 2011/04/09
       公開日: 2011/04/09
     ダイジェスト版 1426 独立党の連続再生なら後述サイトにあります。
       公開日: 2011/05/06


以下のR・K独立党講演会動画を消したら、ネット上で大騒ぎ時になるから
消したくてもても、絶対に消す事ができない説得力のある動画です。

には、他にも130本以上の説得力ある講演会動画があります。

 このサイトの動画は、ブログの活字が苦手な人の為にも、ユーチューブのタマ九郎様や私も含め、
数多くの人が、頻繁に紹介していますがご覧になった形跡の方が少ないように思えます。
 このサイトを見ていれば、私のブログなんぞ見る必要もないと思います。
世の中の全貌が見えてきます。
 私は、理屈よりも先に感覚として固定観念の方々を捉えております。
自分の身に災いが降りかからないと、気づかないんですね。
 人間という生き物は、動植物と違って特に左脳知識が邪魔するから、思い込み・固定観念・先入観の固まりですね。 
明日生きるか死ぬかも考えない何も知らない動物の方が、返っておりこうさんですね。
それらの生方・考え方・哲学・心理学などは、不耕起自然農法の各著書にも記してありますしね。
放射脳騒ぎしているブロガー連中は、この動画の存在を知っている方でさえ、見ようとしません。 
心理学的に見ても、振り上げたコブシが降ろせないか、後戻りできないからかな?とも捉えています。
オマケにこのような記事を見たとしても、見なかった事にしているようです。
よほど、ご自分の放射脳パニックブログが、可愛いんでしょうね?
2013/3/17()の記事投稿直後では、放射脳の訪問履歴が5人以上残っていました。
非ログで来ても、長年の感覚で感じる時もあります。

 放射脳でない方は、上の動画をお気に入り登録するか、ブログに貼り付けて、放射脳どもを追い詰めましょう。
因みに、私は原発全廃派ですが、反対の主旨が全く違います。
よって、北朝鮮カルト似非右翼が主導権を握るような時代遅れ左翼の集会やデモには参加しません。
偏向報道のマスコミにとって、都合が悪くなくて出演できるような学者やコメンテーターは、信用していません。
 マスコミには、絶対に呼ばれない方達の話に、1度は目を向けてから考えるべきです。
聞いてんのか? 放射脳ブロガー
今までの常識なんて、片っ端から非常識になっていく時代なんですよ。
 私の I D : 【非常識者】&ハンドルネームのとけちゃま【方言で逆・反対・さかさま】は、単なるオフザケではありません。 オフザケも大好き人間ですが、こういう根拠もあるのです。
地動説のような非常識が増えている一方で、天動説を信じているようなものです。
信念を曲げてまでブログのお気に入り登録したり、八方美人の転載バカボンにはなりたくありません。
 私にお気に入り登録しているブロガーは、お気に召さないようであれば、解除していただいてもかまいません。 
そんな事までして、人気度や注目度を稼ぐブロガーは、マスゴミに呼ばれる学者やコメンテーターと、何ら変わりません。 そういう方は、遠慮なく登録解除願います。 今までに、何人もいましたからね。

 転載バカボン : 私が付けた放射脳ブロガーに対する俗名です。
  やたらとお気に入り登録と記事の転載ごっことコメントやり取りで
  親睦を図るB層ブロガーお調子者馴れ合い所帯
  すでに、放射脳ブラックリスト作成中の方が、何人かいると伺っていますが、
  私は絶好のタイミングを見計らってから、リストを公開するつもりです。 まだ温存しておきます。

話は戻って、
 1 番目の放射能パニック 1 福島講演会を記事にした事があります。
当とけちゃま人ブログの検索窓に、入れれば出てきます。 出て来ない時は、タイトルよりも内容で!
津波九死に一生で助かったWさんの挨拶から始まりますが、ロクに見もしないで、コメント欄に挨拶などどうでも良いし、眠くなると言う被災者に対する失礼な暴言。
それと動画の貼り付け方その他イチャモンのサミダレコメントをしてきた放射脳転載バカボンがいます。
 証拠は、コメント欄に鍵付きコピペ保存・ワードにも保存及びコメント欄をスクリーンショットで保存しております。 いずれ、責任を取っていただきます。
 コッソリと都合の良い記事だけを覗き見転載や顔色伺いの覗き見もバレています。 
おまえだよ! 発見次第、承認後に撃退してやるから再度かかって来なさい!
 2番目の講演会は、地元なので友達と 1 泊親睦会込みで参加しました。
とても有意義な講演会でして、親睦会では楽しいお仲間もできました。
 低線量被爆の心配なんて、誰1人していません。
そう言えば、まだ記事にしてなかったなあ。
 3番目は、よりによって3月11にコシミズさんが、低線量被爆健康のためにも福島原発の真前で講演会をやりたいと言い出しました。 病気の人だって、治るどころか健康になるんだとまで!
でも、立ち入り禁止区域のために手配できず、南相馬の会場に落ち着く事になりました。
今思えば、当然ですがね。
参加者は、誰1人として健康を害しておりません。
3番目の2011.3.11南相馬講演会は、有志の方の協力により、英語バージョンもあり、広く海外にまで配信されています。

 福島はおろか、ここ東北日本海側でさえ、検査に時間やお金を縛られたにも係わらず、特に有機農産物や自然農産物などの自然食品ほど、売る事ができない事態を複数報告されております。
私は、季節労働や農産物のお裾分け等など、数々のお世話になっている友人知人がけっこういます。
だから、余計に頭にきています。

最後に、
東北や東北農家のために、放射脳騒ぎの先駆者ぬまゆブログ叩きと放射脳ブログ叩きのブロガーさんたちには、感謝しています。 ありがとうございます。
時間の許す限り、応援させていただきます。