庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

平城京で 国家回天を誓う奈良講演会(仮題)

2013.4.20 リチャード・コシミズ奈良講演会
テーマ平城京 国家回天を誓う】動画を公開します。

イメージ 2
                    拡大 
女性司会者の挨拶で始まり、
輿水さんの冒頭のお話は、日刊ゲンダイ広告面にも自費出版本【12.16不正選挙】がデカデカと登載された紹介から始まります。
前記事【坂本龍馬売国奴:R・K高知講演会】
の冒頭挨拶で紹介した東京新聞中日新聞1面広告に次ぐ快挙となりました。

イメージ 1 イメージ 3
拡大  
8分の3動画から、ゴールデンウィークテロ対策本題に入ります。
今回講演会の基本ベースは、
【何やらあちこちで騒ぎが起きている。】
ですが、他にもユダヤ朝鮮裏社会工作員による
ゴールデンウィークテロ阻止対策他、盛り沢山です。
【続発する災害事件事故】
日本地震:淡路・茨城・沖縄・北海道 震度4~6 関連記事
大日本CIAテレビのニュースで、気象庁が「人工地震と自然地震
 波形の違い」を解説。
ボストン・テロ最新詳細記事:作成日時 2013/04/23
「ボストン自作自演テロ」と呼んで差支えない模様です。
③テキサス肥料工場爆発:詳細記事作成日時 2013/04/21
爆発したテキサスの肥料工場なんですが、モンサント
 「天敵」だったんですか?
北朝鮮ミサイル発射関連記事:作成日時 2013/04/18
脳梗塞木瓜老人、頑張れ。ごねろ。かき回せ。
⑤38度線ヘリ墜落
ユダヤ金融資本悪魔の断末魔?

2013.4.20 リチャード・コシミズ奈良講演会
テーマ平城京 国家回天を誓う】
     8分割連続再生 ↑

4/8動画で取り上げたアメリカのジャーナリスト:ジム・ストーンの証言
:311人工津波及び福島原発ウィルス攻撃偽装爆破テロジムストーン・インタビューは、
2012/12/11()当とけちゃま人ブログ記事【福島原発内部告発:元技術者の証言①②

で、取り上げました。
ジムストーンインタビュー動画はまでありますが、はコメント欄に文字起こししてあります。

 
つまり、311人工地震津波テロコシミズさん言説がジム・ストーン氏によっても証明されました。
詳しくは、何度も何度も取り上げてきた解かり易くて説得力ある
RK独立党講演会動画ギャラリーサイト
20114月以降の連続再生講演会動画集必見!
 
偏向報道だらけな日本の裏事情
に、既出の自費出版
     7冊目購入方法  10冊目購入方法 も参照
イメージ 10 イメージ 9
       
  最後に一言
注目度集めのために奔走しているヤフーブロガーは、ちょっとかじっては記事の転載ごっこ、コメントごっこで訪問履歴やナイスボタンを残しまくる落ち着きのない方が目立ちます。
短い記事は目を通してもリンク先までは検証もしない、あるいは長い動画閲覧は省略して見た形跡がちっともない。
そういう方ほど、ミスリード記事が目立つように思えます。
ヤホーブログ人気度マーク三ツ星・四ツ星・五ツ星・訪問数・コメント数?
八方美人狙いの捏造マスゴミと瓜二つで下らん!
私は、今後もヤフーブログ独立党としてやって参ります。
サブタイトルに基地外ブログと謳ってはありますが、孤立党と呼ばれてもかまいません。
他人の顔色を窺いながら生きるのもひとつの手段ではありますが、他人に委ねる人生は例え長生きできても、植物人間か養殖家畜人間みたいで情けなく思います。
日本や世界の近未来を真剣に思うなら、最低限の検証はしてほしいところであります。