庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ネットジャーナリストが生活の党応援街頭演説 2

ネットジャーナリスト:リチャード・コシミズ
が生活の党大田かずみさんの応援街頭演説 2

7月11日柏駅前 リチャードコシミズ氏街頭演説2回目
公開日: 2013/07/11

作成日時 2013/07/12 10:52 コメント 29
 
 Pecoさんの仰る通りです。生活の党には立派な人士がいます。周囲にどうにも面倒な皆さんがいるようで足を引っ張っているという感があります。なかでも姫井さんは素晴らしい方です。とても魅力的な女性です。彼女は私RKとよく似た「RK女性版」です。
 党の中で孤立している?オザワガールズは支援してあげたいという気持ちがあります。姫井さんとも今朝話しましたが、「事態に急展開」もありました。状況が変わったので、こちらの対応も変えようと思います。


 裏社会の方々の気持ちになって見ていたら、震え上がってしまいました。リチャードさんにこの演説を許す姫井さんはサムライですね。 考えてみれば小沢ガールズなどと名前をつけて、集中的に人物破壊を行うマスコミは異常です。なかでも、姫井さんは徹底的に人物破壊されました。それだけ不都合な実力のある人間と思われたのでしょう。
 三宅雪子さんは国会で転んだのにもかかわらず、責められて本当に可哀そうでした。ワイドショーでも取り上げられていたようです。その後の転落事故も不自然でしたね。太田和美さんも過去の経歴をとやかく言われました。森ゆうこさんも小沢裁判を傍聴して騒いだと森功さんから事実無根のことを書かれ、裁判を起こし勝利しました。マスコミを使って小沢ガールズを貶めたい勢力がいるからですね。
peco様のコメント
2013/07/12 10:13
より

転載&編集 by とけちゃま人