庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

7.21参院選不正選挙前日の真相追及R・K札幌講演会

ネットジャーナリスト : リチャード・コシミズブログ記事より

作成日時 2013/07/24 05:53 コメント 188
増加中のコメント欄にも沢山の情報がありますので、参考になります。
何か、有力情報をお持ちの方は、書き込みましょう。
既出でない限り、優先有力情報は、記事として取り上げられる事もあります。

2013.7.20_02/07 リチャード・コシミズ札幌講演会

2013.7.20_01/07 リチャード・コシミズ札幌講演会 7分割連続再生

リチャード・コシミズ独立党講演会動画ギャラリーサイトにも、札幌講演会がアップされました。

因みに、輿水さんをご存知ない方のために、参考になる同サイトの一番古い講演会には、
とてもデビュー作とは思えないほどの、衝撃的的デビュー作品があります。

ワールドフォーラム20068月例会で­の講演 :
リチャードコシミズ 【W.F 8月】1/6
10:00 6分割連続再生 6分割合計60分弱

アップロード日2008/11/16

リチャード・コシミズが初めて公の場に登場した、ワールドフォーラム068月例会で­の講演。
9.11
からオウム、小泉靖国参拝まで、「誰も気付かなかった」が「それ以外ありえな­い」世界の構造を、
わずか50数分で暴き出し衝撃のデビュー。ワールドフォーラム2006年8月例会
リチャード・コシミズ氏の講演映像世界と日本を揺るがした2つの謀略・
極悪犯罪事件「9・11事件」と「オウム事件」   -再度、事件は起こる可能性はあるのか?
リチャード・コシミズ独立党→金融ユダヤと飼い犬朝鮮裏社会の妨害で、アクセス禁止表示

 リチャード・コシミズ独立党見られるように、こちらに新たなリンクを貼り付けました。 by とけちゃま人
richardkoshimizu's blog

阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!
新聞もテレビも真実を伝えない時代に生きるために与党も野党も朝鮮人だった.....
創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人
創禍学会の保険金 詐欺サービス
世の中には、面白いチンピラがいます。
創価北朝鮮学会の三色旗の秘密
創価統一朝鮮宗教による狂気じみた個人中傷・人格攻撃について
9-11 WAS GENERATED BY SECRET JEWDOM.
9-11 AND STEALTH JEWISH