庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

投票用紙の筆跡が類似&警察がグルの動画

投票用紙の筆跡が似ている・・・というよりもほぼ同一と言ってもいいでしょうこれは。
必見動画
投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画を加工してみた
5:22 https://www.youtube.com/watch?v=VR6Eo53tNYM 埋め込み貼り替え 2016.06.28

もう真っ黒。
不正選挙そのものであり、これを何も疑うなと言う方が無理である。
しかも、投票箱の撮影をしようとしただけで警察に取り囲まれます、この国は。

※正常な人にとっては気分が悪くなります。
20130721参議院不正選挙!」警察と選管に投票箱追跡を阻まれ、

書庫:闇の権力外国勢力にも既出ですが、全国の警察には、約5500人の創価学会会員がいます。
北朝鮮宗教の創価学会統一教会、はたまた似非右翼右翼の9割以上は右翼を偽装した在日北朝鮮左翼等は、駄目リカユダヤ金融資本の飼い犬です。アメリカと北朝鮮は、水面下で軍事提携もしています。
マスゴミでは、仲が悪い報道ですがね。
ではなぜ、イラクやアフガンよりも簡単に潰せる経済貧困国家北朝鮮をいつまでも野放しするのでしょう? 良い者役と悪役のプロレスごっこ報道が実態です。
例えば、テポドン飛ばすと日本がアメリカから迎撃ミサイルを買ってくれるから、北朝鮮はお駄賃が貰えるとかね。\(^o^)/
創価警察・創価ヤクザ・創価保険金詐欺サービス!
飼い犬である部下は、生活のためにもトップの指示に従います。 ユダ金が滅びるまでは逃れられない事でしょうね。
2012.12.16衆院選と2013.7.21不正選挙は、アメリカ主導の元に行われているので、飼い犬の更に飼い犬が、グルであってもおかしくありません。
オウム事件911・311・福島放射能パニック・不正選挙も同類の支配構造があります。
広告塔であった麻原は、オウムの黒幕ではありません。 黒幕は、創価と統一がオウムを乗っ取りして、更に背後にユダ金CIAやがCFR(外交問題評議会)の黒幕デービッドロックフェラー97歳がいます。
オウム信者でさえ、ほんの一部の方しか、創価と統一がオウム信者に成りすまし、事件発覚後に脱退して、罪を全部オウムと麻原に擦り付けている事を知らないようですね。
ネットのウィキペディア百貨辞典や輿水さんブログでさえ、北朝鮮から密輸した覚せい剤で夜通し書き込み工作員妨害工作員が多数存在します。
それに騙されて、ミスリード記事を書いているブロガ-も多数目にします。
騙しのオンパレードで、B層にならないように、注意を払いましょう。

なぜ、: 【トップページ固定時々加筆偏向報道だらけな日本の裏事情リンクを頻繁に挿入するかと言うと、マスコミとユダ金支配構造を各種図解とリンク先で、できるだけ解りやすくしたつもりだからです。
でも、キチンと見ていただいた形跡が、あまりにも感じられません。
きっと、一人ひとりの身に災いが降りかからないと気付かない事でしょうね。