庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

2013年日本版第2オウムテロ阻止♪動画01


3:30 キムのKINGDOM

2013年日本版第2オウムテロ阻止動画
キムのKINGDOM
ユーチューブ記事転載&編集 by とけちゃま人
公開日: 2013/09/28

2013年内に日本でテロが起こるかもしれない。
皆さん、リチャード・コシミズ氏のブログに注目して頂きたい。

ユダヤアメリカの経済は破綻しています。
連中にとっては、どう誤魔化すかの問題です。
戦争が1番手っ取り早い方法です。が戦争する金も無い。
日中で戦わせ、おいしい所を全部ユダアメ公どもがかっさらって行くつもりなのです。
ところが日本に戦争させるには、まだいくつもハードルがある。
余裕のないユダアメリカ。テロで日本を痛め付け、思い通りにする算段でしょう。
アメリカのいつもの手です。
TV
・新聞でもやっと米国財政危機を報じるようになって来たようです。
今までなぜニュースにならなかったのですか?
都合の悪い事は報道しないのです。メディアも飼い馴らされた犬。
ユダアメリカの犬の仕事っぷりを、皆さん堪能しているはずです。
貧乏生活が当たり前?
酷い国にさせられたものです。冗談じゃない。
悪は滅んでもらいましょう。

日本で、「人を疑え」と言う難しさを私はいつも経験しています。
裏社会の構成員は北朝鮮勢力。左翼・右翼・カルト宗教が正にそれ。
上で糸を引く金融ユダヤ。悪の積極性を無視してはいけません。
消極的な善人が殺されてもいいのですか?

周りのエリート白人達居なくなったり、していませんか?
特定の人々が妙な動きをするかもしれない。
気象兵器・人工地震津波テロかも知れない。
テロに警戒しなくてはいけません。

この曲は、キャッチーなのか何なのか?分からない曲です。
曲の良し悪しの判断付かなくなりました。
ギターはグヤトーンのグローリーです。
え、知らない? 国産のグヤトーンですがな。 外人は「グヤ」って言えないらしい。


コメント欄が面白いので、最新の上部だけ、転載してみました。

kozi moto kozi moto タマ九郎様 1日前 ←2013.10.4金の
tsalsal(ティーサルサ)様、良いですねー。
キム・ジョンウンには勿体無いほどの楽曲です。
カッコイイ曲ですね。好みです。
音楽をやっている真実に覚醒した人々よ!
立ち上がりましょうよ!
音楽で金融悪魔を追い詰めていきましょうよ!
人々の願いは誰からも支配されない自由と平和。
ネットこそ最高権力!を基調とした新しい世界を皆で創っていきま­しょう!

タマさま、そうですか動画出来たのですね。
それでは寄らせて頂きます。

tsalsal様 日本で第2オウムテロの危機が迫る中、私もジッとしてはおれませ­ん。
呼びかけていただきましてありがとうございます。
久しぶりですが動画やらせていただきました。
思いっきりメジャーな曲を使用しました。
誰もが知ってるあの名曲です。(♪アルプスの笑女、廃人♪)
突っ込みたい画像が有り過ぎて何をメインにしたいのか?よく分か­らない感じになってしまいましたがご覧になって下さい。

以降の前コメントは、こちら → すべてのコメント (11)