庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

RK独立党合唱課題曲:東京高裁斎藤隆ヴィッキー

独立党 合唱課題曲
 
ユーチューブ歌詞転載&編集 by とけちゃま人
アップロード日: 2013/10/24
(歌詞)
私のお尻に なにか 突っ込まないでください
私は 東京高裁の 立派な裁判長
裏社会にー 不正選挙裁判を 潰せと言われて
強引に 結審させたけどー
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
傍聴席が 一斉に 立ち上がり 怒号が飛び交う 法廷で
おしっこちびったのー
創価の裏仕事 専属できたけれど
今度の仕事は馬鹿でかいー 報酬5億円
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
だけど 独立党の ネットの攻撃でー
私の人生終わったの 悲しい ビクトリア
五反田のビクトリア 創価のビクトリア
裏の社会のビクトリア
みなさんさようなら
五反田のビクトリア 創価のビクトリア
裏の社会のビクトリア
みなさんさようなら
裏の社会のビクトリア
みなさんさようなら
(おわり)
 
後半の画像はこちらからお借りしました
tsalsal(ティーサルサ)様の動画:
イメージ 1
より