庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

注目の東京創価学会高裁不正選挙裁判89号!(福生)

注目の東京創価学会高裁不正選挙裁判89号!(福生
まだ公判の日時が決まりません。裁判長が忙しい?他の理由があるのではないですか?
↓この動画で福生訴訟の「警察呼びますよ」動画をご堪能ください! 情報感謝。
2013/11/3 19:46  mirai様のコメントより
 
不正選挙_010開票所編ダイジェスト (拡散して頂けたら嬉しいです。)
mirai2012 mirai201287 本の動画 より

福生訴訟の原告は、以下を東京高裁に請求しています。回答待ち!
.「証拠文書差し押さえ 申立書」
.「検証 申立書」
.「調査嘱託 申立書」
の3通を、東京高裁に送付いたしました。
要点は、
1.証拠の投票用紙を、被告たる選管が保管していれば、改ざん・差し替え・隠ぺいの可能性があるから、裁判所が差し押さえよ。
2.投票用紙を、口頭弁論の際に法廷で、原告及び代理人立会で検証せよ。
3.投票用紙の検証は、原告指定の専門家および第三者機関を使用せよ。
 
という極めて当たり前のものです。これらをもし裁判所がやらないとしたら・・・
 
記事元:2013/11/04