庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

2014年、世界は覚醒するRK東京池袋講演会

2014.1.4リチャード・コシミズ東京池袋新春
【2014年、世界は覚醒する】講演会の動画を公開します。
 
テーマ
「追い詰められたユダヤ金融資本とその手先たちは、見境ない国家統制策と戦争惹起計画を強行しようとしている。 だが、その蛮行が世界の民を覚醒させる。
2014年、世界の民が真の世の構造を知る。その時、人類の歴史、地球の歴史に転換点が訪れる。 我々は悪魔を駆逐して清新なる地球を手に入れる。

イメージ 1
各画像拡大は右下ボタン 
 今回は、RK東京講演会を取り上げて頂いたお3方の講演会記事を紹介

リチャード・コシミズの今年最初の東京講演会が、4日に豊島区内で行われました。

動画は8つに分けています。
講演会のテーマは、(…重複の為省略)

私は全労連に近い労働者学習の新春講演会の誘惑や旧社会党に近い労働大学の新春講演会の誘惑を断ち切って聞きました。



転載元②-1 http://s1.dmcdn.net/B5SWO/40x40-QfC.jpg Kozi Moto (タマ九郎)様の146本ユーチューブ記事

 ユーチューブ タマ九郎様のチャンネル
手始めに、動画作り達人 : タマ九郎様作の短いダイジェスト版です。
RK東京講演会20140104ラスト部分 3:33
  デイリーモーション連続再生動画も紹介 タマ九郎
転載元②-2 ヤフーブログタマ九郎様
転載元②-3 アメーバブログタマ九郎様 不正選挙は植民地の証
この講演会で語られた内容の濃さ!素晴らしい講演会です。
是非とも全編でご覧いただきたいと思います。
今、私たちが直面している様々な問題の根本原因が全て語られています。
 ・数々の近代戦争の真実
 ・アポロ計画の嘘
 ・福島原発事故の真実
 ・極東アジア情勢の真実
 ・中東情勢の真実
 ・日本の支配構造と北朝鮮の関係
 この講演会で語られた真実を知れば全てが理解出来ます。
最後のコシミズ大将の感動のお言葉に感動しました。
2014年の指標としてそこだけカット編集UPさせていただきました。
以上が、タマ九郎様の共通記事



食わず嫌いで、2時間ほどの長い動画を見ていられない方が多いようですが、
多くの事を知り得ますので、時代遅れにならないように、是非ご覧ください。
2014.1.4_01/08 リチャード・コシミズ東京池袋講演会
13:50 8分割連続再生リスト
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/1/ip.jpg 独立党2·様 1,122 本の動画  動画説明文 → 動画下の概要『もっと見る
編集 by とけちゃま人


とても素晴らしい講演でした。
もし、私が幸せなお金持ちになった理由はなんですか?
と聞かれたら、多分昔から常識を一切信じない性格だったからだと思います。
と答えるかもしれませんね
 
世間の人から変わった人に思われたのも、常識にとらわれない性格の為で、昔から常識が嫌いでした()
「常識というのは、それを信じる人数の差にしかすぎず、それを信じる人の数が多ければ真実か否かに関係なくそれが社会の常識となる」
 
これが大嫌いでしたね()
私が知りたいのはいつも真実ですから()
 
リチャード・コシミズ氏は、常識にとらわれない非常に頭の良い方です。
常識を信じている人の未来は、今までもこれからもますます暗くなる一方です。
本当の真実に気づいた人から幸せになれると今も信じています。


最後に、解りやすくしたイメージ画像を登載します。

イメージ 2


イメージ 3

編集 by とけちゃま人