庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

パロディー動画:犬HKブルース【受信料払って売国されちゃかなワン】

 ユダ金とは、駄目リカユダヤ金融資本の事で、別名:世界を牛耳るユダヤ国際金融マフィア
  紙屑同然のドル防衛も儘ならぬ戦争経済屋&他、NHk他マスコミ全般も牛耳っている。
【ユダ金犬放送局】 犬HKブルース 【受信料払って売国されちゃかなワン!】
       こちらで、動画説明とコメント欄も笑える上に、タメにもなります。
kozi moto kozimoto(タマ九郎チャンネル)145本の動画
ユーチューブが本拠地のタマ九郎様ですが、ヤフーブログも 2013年10月に開設しました。
そのヤフーブログタマ九郎様に、現ハンドルネーム:NO FATE 絶対不可能はない 捏造工作員
から嫌がらせコメントがありました。
先制攻撃から2年以上に至る私の反撃撃退記事を見てから、工作員ブログを眺めに行っただけなのですが、何も書き込みはしていません。
ウザいからという事で、今回はタマ九郎様の方で、コメント削除したとの報告を受けております。
証拠画像下のURLを確認すれば解りますが、記事タイトルは、
【 2014.01.30 RK unexpectedly endorses Candidate Tatsuo Suzuki (EN+JP sub) 】
イメージ 1

その直後に、
イメージ 2
現ハンドルネーム【NO FATE 絶対不可能はない 
ID:obiwan kei21(オビワンケイ21)ブログで、

タマ九郎様へのこんな攻撃記事もあります。 証拠画像 
文字起こし      (画像は、右下ボタンで拡大できます。)
――――――――――――――――――――――――
2014/2/2(日) 午後 5:56記事 : 新たなる工作員

原則、リチャード輿水信者の来る場所ではない!
カルトや過激派とは絡まない!
工作員は閲覧禁止!入室禁止!
『たまにCROSS

訪問履歴アイフォン画像

『きんたまはクロいっす!』
ハレンチなハンドルネームだ。
足跡を消せ不愉快だ。

攻撃記事の文字起こしはここまで



この記事のURL
ナイスボタンは、常連の公安スパイ容疑がある
某ヨイショおじさん たんぽぽ別館おじさんのしっぽ ← 後から、URLを挿入しました
で、検索して下さい。 1発で出てきます。公安チヨダ、千代田は、チヨダッ
 まあ、過去にチヨダはバレたので、現在では公安ゼロとも言うようですよ。

今回の書庫は、 闇の権力:ユダヤ金融資本と飼い犬 ですが、
この捏造工作員特集シリーズ書庫は、毎度お馴染み :  人格障害:本音なんとかブログ
 です。 書庫のリスト表示では、バックナンバーで整理しました。
すぐ前記事に、
人格障害ブログ:本音何とか49 工作ネタなら何でも良い人
がありますので、こちらも合わせてご覧いただければ、解ると思います。
やっている事は、ユダヤ金融資本と飼い犬北朝鮮カルト統一教会CIA工作員
何ら変わりません。
ついでに、過去にタマ九郎様の動画を何度も私の記事経由でパクっています。
そんな証拠まで、余すことなく記事は既出です。
ここでも、恩を仇で返す事を繰り返しております。