庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

2/9都知事選再検証01 舛添要一編01帰化人疑惑

舛添とは、どうゆうう人間か?
父親が戦前に作った選挙ポスターに、ハングル文字で読み仮名がふられていたこと。
「金融機関は、低利で在日韓国人に融資しろ」と言っている。
ありとあらゆる露骨な朝鮮疑惑のある輩に、都知事を委ねるとは。裏社会ほんと分かりやすすぎ。バカすぎ。こんなのが戦争惹起請負人に抜擢された。
これはマジに戦争かも?

Ryun 2014/02/10 09:56

舛添要一帰化(在日朝鮮人か韓国人)
 なぜかハングルが父親選挙ポスターに! 
公開日: 2014/01/11
http://www.youtube.com/watch?v=V9xnB0XhDMo 2:23
 ↑ 東京都知事選、反日舛添要一の正体とは帰化人?外国人参政権推進売国発言、行為ま­とめ!


都知事選候補の舛添要一が日本国旗を

 「これ邪魔でしょ」と言ってどかせる...お約束の朝鮮飲みも 

 公開日: 2014/01/10
都知事選候補の舛添要一が日本国旗を「これ邪魔でしょ」と言ってどかせる...お約束­の朝鮮飲みも
編集 by とけちゃま人