庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

2/27米国国家破綻?軍事車両大量移動は何を意味するのか?

アメリカ、中国、EU。世界経済に大変動が起きようとしている?
米国デフォルトは決定か?
中国の「影の銀行」が破綻。
デンマークの銀行が預金封鎖。 米ユダヤ金融機関に派生?
バンクオブアメリカウェルズファーゴJPモルガンが口座を凍結する?

日本の銀行筋もゴソゴソ動いている模様との事。


2月27日(日本時間28日)のアメリカデフォルトが決まったのか?。 
2014-02-13 14:21:52NEW ! 
テーマ:ブログ 
面白いので、富士山ニニギさん情報 詳細は、こちらで

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51918097.html


2/13、アメリカ議会で来年の3月まで、【借金はやりたい放題】と言う意味の無い法案を可決しました。 
それをバカなマスゴミは、【デフォルトは回避】と嘘報道をしていました。
これは倒産した会社が、勝手に
『我が社への融資枠は、無限にあります』
と言ってるのと同じ。  お金が集まった事とは、全く関係無い事ですね。 

今月27日に支払われる国債金利が用意できないと、ルー財務長官は言われました。
そのためには借金でもして、そのお金を用意する必要があります。
でも、誰がお金を貸してくれるのでしょうか。 

今までは赤字国債を発行して、それを金融緩和でお金を刷ってFRBが買い取ることで切り盛りしてました。 しかし今回は違うようです。 FRBは『金融緩和は行わない』と、はっきりと言っているのです。 

これ以上の金融緩和を行うとドルの信用がなくなり、結局ドルが紙切れになり、アメリカの金融破綻になるからです。 FRBはその責任を負いたくないのです。 結局国債を発行しても誰も購入しない。
借金が出来ないのです。 借金がいくらしても良いような法案を作ったって、借金が出来なかったら意味がないのでは?

アメリカ国会は、本日から休みに入ります。 このまま27日のデフォルトを迎える事にした模様。
27日までにどうやってお金を作るのですかね。  方策は全くないではないですかね。 

27日のアメリカのデフォルトは確実となった模様。 念のため覚悟はしておきましょう。
自分には関係ないと、他人事だと思っているB層・愚民層が目を覚ますためには、米国国家破綻して痛みを伴った方が良さそうですね。

こんな誰でも解る世界の崩壊が、誰もそれに触れないのです。
世界が終わることに対して、それを言う自分が怖いからです。
こうなったら、マスゴミや評論家はもう相手にしてはいけませんね。
自分達の弁解にばかり、走るからです。 


中国経済の爆弾「影の銀行」ついに破綻 49億円が未償還 初のデフォルトか?
  そして、米国破綻を、中国発の世界恐慌のせいにしようとしているのか?
2014.02.13

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140213/frn1402131537003-n1.htm

中国経済の爆弾である【影の銀行(シャドーバンキング)】がついに火を噴き始めた。
高利回りをうたって、個人投資家に販売された金融商品【理財商品】のうち2億8900万元(約49億円)分が満期に償還されず、初のデフォルト(債務不履行)に陥る可能性が浮上しているのだ。
償還の目途メドがたたない理財商品は他にも5000億元(約8500億円)分あるとされ、連鎖的な金融危機となりかねない。


12日付の中国紙、上海証券報によると、償還されなかったのは、吉林省の信託会社が組成し、山西省の石炭会社に投資した理財商品「松花江」。9・8%の高利回りをうたい、大手行の中国建設銀行を通じて個人投資家らに総額9億7300万元(約164億円)が販売された。
………以下省略

デンマーク銀行、口座閉鎖>
http://www.independent.ie/business/personal-finance/danske-bank-locks-10000-customers-out-of-their-accounts-29987701.html
(概要)
2月7日付け:
アイルランド、ダブリン発:
デンマーク銀行は、突然、今日(7日)から預金者の口座を閉鎖すると発表しました。その結果、何千人もの預金者が口座から預金を引き出すことができなくなりました。
デンマーク銀行は7日時点で15000もの既存の口座を閉鎖しており、今後も、殆どの預金者の既存の口座が閉鎖される見込みです。そのため預金者は新たな銀行口座を開設しなければならなくなりました。しかし10000人の預金者は新たな口座の開設ができずに預金が凍結される可能性があります。

………以下省略



米国内の軍事車両の大量移動。
国家デフォルトに備えているのでしょうか?
また、米国内で装甲車の大量輸送が撮影されました。
戦争への準備または国内戒厳令用でしょうか?
ダラスで武装した国連軍のトラックが、夜中に移動するのが目撃されたとの書き込みもあります。
米国デフォルトに注目です。

TrainsGLP :
Military transports on move
1:47 http://youtu.be/MlJOSc5c7kc
公開日: 2014/02/10
動画説明のグーグル翻訳
2014年2月10日にこのビデオの元のポストから"...引っ張っ電車見て輪ではない、車が追跡される。
この負荷を引っ張っ6エンジンがあります。
彼は装甲兵員輸送車の3マイルと推測何をし、チョークでいくつかの在庫数を除い
マークされていない。
一部に赤い十字架を持っていますが、ほとんどは何もなし、軍や国の指定はありません。
列車の各セクションは、4キャリアを開催しました。

これは、海岸にSEを率いて、彼はボーモントと推測されている。
 " 
(どうやら6エンジントレインはまず見られ、記録上で捕捉されなかった。
彼らがした列車は、その上に持っていた200台をキャッチするために起こる。)


M577 コマンドポストイメージ 1
M113装甲兵員輸送車 : ウィキペディアより
後の戦闘指揮車のはしりと言える車輌。移動指揮車
はあるが、基本的には駐車した後に天幕を張る等
して、指揮所として運用される。車体後部の屋根は、
指揮官が立ち上がっても支障のないように嵩上げさ
れている。
 palm4
 2014/02/13 19:36


編集 by とけちゃま人