庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

都知事選の同一筆跡検証 田母神編02&舛添編17(仮題)

2/9都知事選再検証25 田母神編02&舛添編17 同一筆跡検証


不正選挙を全否定するなら、不正選挙ではない!と立証して下さい。
不正選挙を疑う私たちに、マトモな選挙だった証拠を示してくださいな!
現在不正選挙の温床となっている期日前投票について、法改正された部分を解説したブログ記事がありましたので貼り付けます。

(開票)
第66条 開票管理者は、開票立会人立会の上、投票箱を開き、先ず第50条第3項及び第5項の規定による投票を調査し、開票立会人の意見を聴き、その投票を受理するかどうかを決定しなければならない。
2 開票管理者は、開票立会人とともに、当該選挙における各投票所及び期日前投票所の投票を開票区ごとに混同して、投票を点検しなければならない。

3 投票の点検が終わつたときは、開票管理者は、直ちにその結果を選挙長(衆議院比例代表選出議員又は参議院比例代表選出議員の選挙については、選挙分会長)に報告しなければならない。

《改正》平15法069

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/cat/fuseisenkyo/

不正選挙の手口は当日投票の数を減らし期日前投票の票を改ざん水増しして当選させたい候補者を勝たせるというものです。
この手口を可能にする為の公職選挙法改正なのです。

2 開票管理者は、開票立会人とともに、当該選挙における各投票所及び期日前投票所の投票を開票区ごとに混同して、投票を点検しなければならない。

「各投票所及び期日前投票所の投票を開票区ごとに混同して」というところが重要です。
混同すれば改ざん水増しされた票がどれなのか特定出来ないのです。

不正選挙の温床だったムサシの開票機械に問題ありと指摘され他の方法に切り替えた金融ユダヤ傀儡の偽日本人裏社会。

私たちはじわじわと追い詰めます。
情報拡散で真実に目覚める国民は日々増えて来ています。

不正選挙の全貌を知りたい方は、リチャード・コシミズで検索!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/



不正選挙検証・酷似筆跡証拠動画1

ダボハゼ田母神俊雄君と舛添要一君の投票用紙、またまた同じ筆跡が延々と続きます。

動画から、九州の方がまとめた画像のようです。
田母神
俊雄編
動画画像 1 1:30だけは、としおとしかに見えるし、筆跡も違うのでは?イメージ 1
1列目 1:31 1:37 1:39 1:30 1:41
2列目 1:42 1:44 1:46 1:49 1:52
3列目 2:00 2:05 2:07 2:09 2:10



右下ボタンで拡大 
動画画像 2
イメージ 2
1列目 2:11 2:15 2:19 2:20 2:22
2列目 2:24 2:58 2:29 2:30 2:31





舛添要一イメージ 3 
動画画像 3
1列目 4:52 4:56 5:03 5:06 5:13 6:39
2列目 6:42 6:44 6:45 6:46 6:54 6:55
3列目 6:56 6:58 6:59 7:00 7:02 7:04


動画画像 4
イメージ 4
1列目 7:07 7:08 7:09 7:10 7:11 7:12
2列目 7:13 7:17 7:18 7:19 7:20 7:22
3列目 7:23 7:24 7:26 7:29 7:30 7:42



動画画像 5
イメージ 5
1列目 7:43 7:46 7:48 7:49 7:51 7:53
2列目 7:59 8:00 8:01 8:02 8:16 8:18
3列目 8:29 8:33 8:35 8:37 8:39 8:40




動画画像 6
イメージ 6
1列目 8:41 8:43 8:44 8:45 8:46 8:48
2列目 8:51 8:53 8:57 9:03 9:04 9:07
3列目 9:08 9:10





東京都知事選挙・開票の模様: 不正選挙?
9:54 http://youtu.be/y92oZP9L0UI
J Oba JOba様・1本の動画
公開日 : 2014.02.21



不正選挙検証・酷似筆跡証拠動画2 世田谷開票所
2014年2月9日都知事選不正選挙動画
同一人物による複数枚の筆跡酷似票!?
samanosuke samanosuke様・4 本の動画
編集 by とけちゃま人
公開日: 2014/02/15
2014年2月9日に行われた都知事選が、参院選に引き続き得票数の
改竄が行われたと思われます。
現場の開票所は,世田谷区の開票所です。
山分けされた票の中に同一人物が書いたと思われる筆跡酷似の票が
あります。公平な選挙は国民が監視しなければなりません。
手振れで見にくいですが,確認お願いします。



不正選挙検証・酷似筆跡証拠動画3 

2014-2-9都知事選・小金井市開票所1

公開日: 2014/02/21