庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

衆院選不正選挙祭り⑤ 決定的証拠映像:諫早市選管ぐるみの不正

これもふざけてます。こちらも前回参院選で国士議員の追求で脚光を浴びた諫早市の戦犯­選管。
投票者数より投票総数が多いなんてありえん。どんな言い訳を今頃思案しているの­かな?
衆院選:諫早で開票結果にずれ 投票総数6票多く.
毎日新聞 2014年12月15日 12時07分
イメージ 1


【衝撃!】選管ぐるみの不正選挙を証明する決定的な証拠映像!【諫早市選管】
<a href="/channel/UCOtA430sw4maaTmlTB6XEPQ" class=" yt-uix-sessionlink     spf-link  g-hovercard" data-name="" data-ytid="UCOtA430sw4maaTmlTB6XEPQ" data-sessionlink="ei=gC6xVMXhB4n7oAPk14HAAw">kozi moto</a>  kozi moto タマ九郎様 
2014/12/21 に公開
諫早市選挙管理委員会の不正集計の決定的証拠映像!
12月14日の開票作業終了、県への結果報告は、午後11時49分
日付が変わった15日午前1時頃、片付けられ誰もいないはずの開票場の体育館に明かり­が灯り数人の影と集計機の作動音が鳴り響く。
何をやっているんだろう?誰もいないはずなのに。
階段を上りおそるおそる近づいてみる。
その眼前に繰り広げられた光景とは!?
封印されたはずの票を袋から取り出す中道(なかみち)選挙管理事務局長。
その票を傍らの女性が集計機に入れている。
この女性も選管の職員だ。
よく見れば次長の船岡もいるではないか!
選管の人間が終了した開票所に残り封印された箱を開封しインチキ票の数え直しを行って­いた!
驚愕!
選管ぐるみの不正選挙など有り得ないなどと言っている人。
あなたは為政者からすれば立派な家畜人間です。
日本に巣食うマイノリティ裏社会の存在を知ってください。
諫早市だけではなく全国でこのような不正選挙が行われているのです。

関連ニュース RKブログより
衆院選:諫早で開票結果にずれ 投票総数6票多く 
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201412/article_142.html
諫早比例:「投票者数より投票総数が多い」?
偽票を追加しすぎたんですか、創価学会の偽選管職員さん?
県への結果報告は、午後11時49分ですね、分かりました
これもふざけてます。 こちらも前回参院選で国士議員の追求で脚光を浴びた諫早市の戦犯­選管。
投票者数より投票総数が多いなんてありえん。 どんな言い訳を今頃思案しているの­かな?

【衝撃!】選管ぐるみの不正選挙を証明する決定的な証拠映像!【諫早市選管】
  の説明講演会  もしかしたら諫早選管関係者に死人が出るかも?
 ↓ 02/08 6:40~説明

2014.12.20_02/08 リチャード・コシミズ熊本講演会

 講演会テーマ 清正公、日本を外敵から取り戻す戦いに勝利します!