庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

フランス・パリ新聞社襲撃報道は偽旗作戦 3つの目的

イメージ 1 イメージ 2

パリ新聞社襲撃テロ、3つ目の目的が分かりました。
① 一つ目は、オランド大統領がロシア制裁解除の提案をしたこと
 【仏紙銃撃テロ】なぜロックフェラーはフランスでテロをでっち上げたか?
オランドよ はっきりとアメリカと対峙せよ どっちつかずでは取り返しのつかない事になるぞ

イメージ 3 イメージ 4


そして、三つ目の理由は、「フランスの下院がパレスチナ国を認めたこと」への非難です。
17日の犯行4日前の下記記事をご覧ください。
【パリ=竹内康雄】フランス国民議会(下院)は2日、パレスチナを国家として認めるよう政府に求める動議を与党・社会党などの賛成多数で可決した。
今後、上院にまわされ、採決される。
投票は象徴的なもので拘束力はなく、直ちに仏外交に影響を与えるわけではない。
だが中東和平交渉が進まないなか、フランスのイスラエル側への圧力となりそうだ。
 動議は社会党の一部議員が提出した。ファビウス仏外相は「動議に拘束はされない」としたものの「現状は受け入れられない」と、イスラエル側に状況改善に動くよう求めている。
イスラエル側が反発するのは必至で、ネタニヤフ首相はこの動きを「重大な過ち」と批判。
 パレスチナはアジアや中南米、アフリカなどの130カ国以上が国家承認しているが、日米欧など西側の主要国は認めていない。だが4月にパレスチナイスラエルの和平交渉が決裂。その後、いっこうに進展が見えない状況に、欧州諸国はいらだちを募らせていた。10月にはスウェーデンパレスチナの国家承認に踏み切り、英国やスペインなどでも同様の措置を求める声が上がっていた。
これでロックフェラー・シオニストイスラエルが怒ったのでしょう
彼らの犯行と見て間違いないと思います。




<a href="/channel/UCnzy6GTigaXHX4uMylNC75w" class=" yt-uix-sessionlink     spf-link  g-hovercard" data-name="" data-sessionlink="ei=KPqSVOnTCoS54AL9jYCIAg" data-ytid="UCnzy6GTigaXHX4uMylNC75w">Sayu Flatmound JOURNAL</a> Sayu Flatmound JOURNAL 様 ↑ 連続再生動画サイト
連続再生サイト メニュー
③ 02:02 【ダイジェスト】 船橋選挙管理委員会 石原 二階席から観覧出来ない理由
④ 04:05 【ダイジェスト】 船橋選挙管理委員会
          亀井 (不正選挙がバレるから) まずいっす 』 聞いてないと嘘を付く同僚
⑤ 17:26 亀井まずいっすは聞こえてはまずかった。『聞こえてない』と嘘を付く~ロングバージョン
⑥ 04:47 Injustice Election in Japan. I couldn’t vote this election by rejection of entrance
⑦ 33:56 【1214不正選挙】 死角観覧席 船橋市開票所 選管、警察 VS さゆふらっとまうんど
                 19:14 
亀井まずいっす
⑧ 04:54 1214不正選挙】カメラを持ち投票所に行くと、入場を拒否され投票出来ない
⑨ 26:57 電磁波測定 ~PCデスク周辺編 その2
⑩ 25:19 電磁波測定 ~PCデスク周辺編 その1
⑪ 15:58 携帯電話の使い方 ~電磁波を防ぐ
⑫ 24:34 電磁波の危険を隠蔽する理由
⑪ 32:05 電磁波について さゆふらっとまうんど
⑭ 07:39 ロシア国民 プーチン大統領へ ビデオレター 2014.11 SayuFlatmound
59 12:03 【なぜ急ぐ?誰が得する?限定容認?】集団的自衛権行使容認の真実

マスゴミが、ホントの事を言わないワケ

① 増すゴミの構造 もしくは 支配相関図
 世界支配相関図(日本編)
 2つの相関図説明文は、2014/12/19(金) 記事
 衆院選不正選挙祭り第4段 市民vs創価警察&選管
 
 
 につづく