庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

首切り殺害動画 人形、嘘の可能性が大いにあり

Ⅰ 検証動画から。

1/22の動画でふざけすぎたと思ったのか、アレックス・ジョーンズの番組で日本人のテロ予告動画の検証を真剣にしてくれています。
イメージ 1 
  この画像は動画の1コマです。           5:39 http://youtu.be/6BesJZzIvQ
※1 ご覧の通り、左画像と同一のYouTubeが消されましたが、
左画像が右側スタジオ撮影YouTube 3:10 地点の1コマなのは解りますね?
 ※2 各画像拡大ボタンは、右下にあります。)
埋め込み動画の貼り替え修正更新……2018.08.08
動画タイトル記述忘れでタイトルが思い出せないので、
首切り殺害 スタジオ撮影動画】 で動画検索して、
類似の動画を探してみました。
検索1ページ目11番目にあるシャンティフーラさんのブログ記事タイトル
[JimStoneFreelanceJournalist他]この斬首動画はケッサクだ!
(byジム・ストーン)/ニセ斬首動画の役者ソトロフと制作者リタ・カッツ
YouTubeタイトル
この斬首動画はケッサクだ!byジム・ストーン
 /ニセ斬首動画の役者ソトロフと制作者リタ・カッツ
2014/09/16 に公開
上記 5:20動画の最終部分映像より、 
YouTube検索
斬首されたソトロフはモサド要請機関出身もイスラエル
 2014/09/16 に公開




 ↑ これも、消されていました。‥‥‥2018.08.08確認
①黒服の男が、今から首を切るというパフォーマンスをし、首にナイフを当てる。
②あれ、薄暗くなる。
イメージ 2 イメージ 3
各画像拡大ボタン ↑

③画面が真っ暗になった。 
④次のカットでは顔が背中に乗ってます。
イメージ 4 イメージ 5

はい。 これが動画の全容です
この首切り動画も嘘の可能性が高いです
なぜ首を切っているシーンがないのでしょうか?
その一言に尽きます
本当に首を切っているなら、なぜ首を切るシーンをわざわざカットする必要があるの?
放送コードを考えてのことでしょうか?w
あんな小さなナイフで、脊髄を切断するとなると、豆腐を切るように「すーーーっ」とはいきません
ナイフを何度も力強く摩擦させ、硬い地面の方向に刃を押し付ける必要があります
そして、後藤健二が、「恐怖におののき、逃げまどい」「恐怖に顔を引きつらせ」「痛みへの体の反射」
そのようなシーンはなぜないのでしょうか?
なぜカットしなければいけないのでしょうか?

イメージ 6
それらがカットされていることが、嘘の証拠です

つまり、後藤健二が役者であり、仲間である以外に考えられません
それらをカットしなければいけない事情が、悪の巣窟である「イスラム国」になぜあるのでしょうか?
細かな証拠よりも、その動画構成の骨子が首切りが虚偽である証拠である



さゆふらっとまうんどジャーナル 連続再生動画YouTube
後藤健二 首切り殺害動画 人形、嘘の可能性あり 首切り現場をなぜカット?
消された埋め込み動画跡地
3:19 https://www.youtube.com/watch?v=6qAwesxQUek&list=PL-laLWosayHR_90Kk997s4KsOtCV423bK
消された動画の貼り替え修正更新……2018.08.08
YouTubeもホームページも大幅削除されたので、見やすいように当方でも大幅削除修正して本題動画だけを残して貼り換えました。
同じ動画がYouTubeにはありませんでしたが、Dailymotionで見つかりました。
デイリーモーションビデオタイトル
後藤健二 首切り殺害動画 人形、嘘の可能性あり 首切り現場をなぜカット?

消された埋め込み動画跡地

2 年前 (2016年)
デイリーモーションビデオも消されましたが、今度はvimeo動画に貼り替えます。
埋め込み動画の貼り替え修正更新2回目……2018.10.24


vimeo動画タイトル
後藤健二 首切り殺害動画 人形、嘘の可能性あり 首切り現場をなぜカット?
イメージ 7
3年前

これでも消されたら、↓クリック

で、動画検索すると複数出てきます。