庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

♪【戦争商売】金が欲しけりゃISISへ来い【騙されるな庶民】

イメージ 2 イメージ 1

イメージ 3 イメージ 4
何と! ISIS戦闘員の殆どは、金で飼われた外国人傭兵!

戦争は商売です!戦争は筋書きのあるプロレスです!
ISIS(ISIL)というイスラム勢力と言われるテロ組織。 殆どが金で雇われた外国人傭兵です。
月給は76万円だそうです。 雇い主は誰でしょうか?
CIAとモサド<金融ユダヤ資本CFR(外交問題評議会)ですね。
もう、ネット市民なら常識となりました。
これに異を唱える人は、向こう側のネット工作員しかいません。
安倍政権を持ち上げ日中戦争を画策する金融ユダヤの小手先の偽日本人=日本マイノリティ裏社会
の魑魅魍魎な方々ですね。
2015年、金融ユダヤのお馬鹿なISISテロリスト一連の謀略によって、真実に覚醒する人々が急激に増えております。
見事なオウンゴールの数々、大変感謝いたします。
今度、日本国内でISISテロでもやっちゃった暁には、日本人の殆どが真実に覚醒する事となるでしょう
今までも日航123便、阪神淡路大震災地下鉄サリン事件東日本大震災福島原発事故とやってくれましたね。
今までは日本国内にも金融ユダヤCFRの手下がウヨウヨいる事で可能だった事も、今じゃネット市民の監視でやりにくいわ、やったらネタバレして覚醒者は増えるわで、やりにくくなりましたね。
それでも強行しましすか?
日経BP社の「2015年世界はこうなる」表紙で予告した東南海人工地震津波攻撃やるんですか?

ユーチューブタマ九郎チャンネルに寄せられたコメント1つだけ紹介 
 
 たのしいなー  みんなおいでー ♪   (^^♪ ( ^)o(^ ) (^^)/ 
いいのつくったねー 
小学校の教材にさせていただきまーす 

イメージ 1 タマ九郎チャンネル様 の 連続再生動画 新着順 
 新着動画の確認は、【←←】ボタンで確認願います。

イメージ 1 タマ九郎チャンネル様 の 連続再生動画サイト記事 ①

イメージ 1 タマ九郎チャンネル様 の 連続再生動画サイト メニュー

⑫ 04:04
以下省略略