庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

エコノミスト誌2015世界はこうなる謎解き

エコノミストの表紙、気になりますね。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201502/article_96.html 
工作員によるアカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………修正更新2017.04.21
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201502/article_96.html 
作成日時 : 2015/02/20 05:23 コメント 180
エコノミストの表紙、気になりますね。

ーーーーーーーーーーーー
3.11&5.11要警戒です。

 2015/2/19 17:44  案山子

コシミズ先生が別府講演会で取り上げていた「エコノミスト」という雑誌の件ですが、
2011年には東北地方が消されていました。
ユダ金は数字で遊ぶのが好きなようなので、今年の3.11と5.11は要警戒です。
 「2015年 今年はこうなる」というタイトルから考えると、
3.11は過去のことではなく今年を指していると思います。
ーーーーーーーーーーーー


 コメント 180 
 内 容                               ニックネーム/日時 
 

※ こちらだとかなりの高解像度なので、細かいところまで確認できます↓
https://socioecohistory.files.wordpress.com/2015/01/economist_magazine_jan2015.jpg
酢味噌
2015/02/21 22:52

イメージ 1

全部ではありませんが!
以下に、地震エコノミストに関するコメントのみを拾ってみました。
したがって、ご覧の通り相反する見解やサイトも当然あり得ます。
あくまでも、人工地震テロ阻止の一環に過ぎません。 全部外れた方が良いに決まってますからね。

エコノミストの絵
①インド首相の足元にある数字「11.5」「11.3」この数字が何を意味するのか。
②右上の地球の絵の中心がインド
③アベさんが描かれてないですネ
福島
2015/02/20 07:59

エコノミスト誌2015年1月号の表紙からの謎解き。
2本の矢の数字 「11.5」・「11.3」
小数点を除き、単純に足しましょう。
115 + 113 = 228
ン、228?
228 -> 2月28日
通りすがりのサラリーマン
2015/02/20 09:46

http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-220.html?sp
謎の真相様ブログにもとりあげられてます 
要警戒します
チョモランマのぼるくん
2015/02/20 13:33

追記:エコノミスト表紙の右上の地球は眉毛が日本の近畿地方~東海地方を直撃していて、左下の地球では直接日本の近畿地方~東海地方が消されていますね。
以下のURLではっきりと確認しました。
http://biggun.jp/?p=186

エコノミストは、ロスチャイルド銀行家一族がオーナーらしいですね。(以下のURL参照)
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3285.html
忍者丸
2015/02/20 15:27

もうひとつ気になるのが、
PANIC / FEDERAL / RESERVE という文字。
これは、FRB(FEDERAL RESERVE)を崩壊させて、パニックを起こす』 という意味でしょう。
近くには、ラーメンを食べる東洋人のこども・パンダ・電池と相撲取り。
つまり『日本と中国を道連れにする』ということでしょうか?
3.11、5.11、11.3、11.5は要注意ですね。
エコノミスト誌の発行元はロスチャイルド系だという事を付け加えておきましょう。
トリモロスがトリミダス
2015/02/20 18:15

他サイトで話題になっていて気になったのでコメントします
地球儀に中にある日本の関東地方より少し下がないように見えます
ユダ金は南海トラフ地震を5.11に起こすつもりでしょうか?
それとゴーグルをつけている人は安倍でしょうか?
pochiwan
2015/02/20 18:29

エコノミスト「2015年 今年はこうなる」の表紙に安倍首相が居ない・・・?
と思ったら、小浜と集金ペイの間でゴーグルをかけた人物が安倍首相のようです。
世界の首脳と違い、周りが見えない状況に置かれている・・・と言う意味でしょうか?
「RK言説」拡散!
2015/02/20 19:47

スパイダーマン習近平の腹を蹴ってますね
習近平が裏切った事を示してるのかな?
プーチン大統領の前のヘリにCROP・D・DUST(crop de dustこのように解釈しました)と書かれています
「よりよい構図になるように埃を取り除く」と訳してみました
まだまだプーチン大統領の暗殺計画は続くようですね
ほんまに糞のような連中です
千由利
2015/02/20 20:42

エコノミスト編集長はリン・フォースター・ロスチャイルド女史です。
デイヴィッド・ロックフェラーは今年100歳ですが彼は10年以内にハルマゲドン(世界最終戦争)を勃発してイエス・キリストの再降臨が彼の希望です。
デイヴィッド・ロックフェラーは、リン・フォースター・ロスチャイルドに命令して、ウクライナ事変を起こしました。
彼等はキリスト教原理主義です。
アメリカの政治家はラインホルド・ニーバーの神学で繋がっています。
詳しい事は青山学院の友達や関係者に聞く事ですね。
リチャード・コシミズを愛しているのは他ならぬイエス・キリストです。
リサ
2015/02/20 20:44

【前略】
ユダ金さん、まだ人工大地震を仕込んでますね。今日の午後13時25分に、三陸沖でM6.1深さ10キロのユダ金式人工地震が発生しました。(¬з¬)ユダ金さん、何を企んでいるんですかね?まさか、今さら、三陸沖で、アウターライズユダ金式人工大地震津波でも計画ですかね。(¬з¬)あるいは、TPP脅し人工地震ですかね。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/02/20 21:30

Googleグラスをかけた安倍が真ん中にいる。目が見えない操り人形なんだろう。
笛吹きは、足下にクマノミがいるから、イソギンチャクは毒針を暗示。
相撲取りはバッテリー、これは、インドネシアか?津波被害国。
向かって右、ブタ箱や左crisisの玉はいずれもドル暴落を暗示か? まだまだ、ありますね。
大本
2015/02/21 00:01


最後のコメントは、人工地震以外に今後のテロにも警戒必要。

イスラエル大使館 2015年祝祭日カレンダー
*日本の祝祭日は省略します。

Passover ペサハ(過越しの祭り)  4月4日 土曜日
Passover ペサハ(過越しの祭り)  4月5日 日曜日
Passover ペサハ(過越しの祭り)  4月10日 金曜日
Passover ペサハ(過越しの祭り)  4月11日 土曜日
Independence Day 独立記念日  4月23日 水曜日
Shavuot  シャブオット(七週祭)  5月24日 日曜日
Shavuot  シャブオット(七週祭)  5月25日 月曜日
Rosh Hashana ユダヤ新年  9月14日 月曜日
Rosh Hashana ユダヤ新年  9月15日 火曜日
Yom Kippur ヨム・キプール(大贖罪日) 9月23日 水曜日
Sukkot スコット(仮庵祭)  9月28日 月曜日
Sukkot スコット(仮庵祭)  9月29日 火曜日
Simchat Torah 律法の感謝祭  10月4日 日曜日
Simchat Torah 律法の感謝祭  10月5日 月曜日
偽装春曲丼阻止!
2015/02/22 15:28

既に、これ以上に大勢の指摘があるから、人工地震テロは相当やりにくいでしょう。
あと個人的ですが、311同時多発テロの教訓から注意すべき事。
●震災復興株/住宅関連株/土建株etc...の急激な上昇(インサイダー取り引き)
●在日外国人(特にユダヤ人)の大量海外脱出
●政財界/マスゴミ等の不穏な動向
  東南海地震/その他避難訓練や富士山噴火を煽る関連報道など……etc

オマケ リチャード・コシミズブログ
地震の兆候?一応、警戒いたしましょう。 作成日時 : 2015/02/18 04:07