庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

アメリカで、大規模な反イスラエルデモ

イメージ 1 イメージ 2

米国の人口の数%に過ぎないユダヤ人。 しかも、そのうちシオニスト過激派はごく一部。
この連中がイスラエルと組んで狼藉を働き、米国社会を支配している。
この社会構造に気づいた米国人が、立ち上がる。 その中核はおそらく「まともなユダヤ人」であろう。
普通のユダヤ人が、金融ユダヤの世界支配をぶち壊す日が来る。
敵はCFRにあり。

アメリカで、大規模な反イスラエルデモ
 http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/52673 

アメリカの抗議者が、シオニスト政権イスラエルのネタニヤフ首相を戦争犯罪者と呼びました。
プレスTVによりますと、アメリカのユダヤ教徒キリスト教徒は、3日火曜、ニューヨークやワシントンの街頭でデモを行い、ネタニヤフ首相のアメリカ訪問に抗議しました。
このデモの参加者は、「ネタニヤフは戦争犯罪者」などと書かれたプラカードを掲げ、「アメリカはイスラエルへの支援を停止すべきだ」と語りました。
さらに、「無期限の戦争を求めているのでなければ、ネタニヤフ首相の発言に耳を傾けるべきではない」としました。
デモに参加した人々は、「イランとの和平」を求めるプラカードなどを掲げ、ネタニヤフ首相の横暴な態度を非難しました。
ニューヨークのデモ参加者は、イスラエル領事館の前で集会を開きました。
この集会は、ネタニヤフ首相が議会で演説を行っている際に開かれました。
彼らは、「ネタニヤフ首相は、イスラエルにとって最大の脅威だ」としました。
ワシントンでも、ユダヤ教徒が同様のデモを行い、参加者らは、「ネタニヤフは、ユダヤ教徒ユダヤ人の代表ではない」としました。
このデモに参加した反戦団体の代表者も、国際社会に対し、イスラエルの犯罪を調査するよう求めました。
また、アメリカのイスラエルへの支援の停止を求めました。
本当にシオニストは力を失った ... 
2015/3/5 08:18
無名 
記事元 アメリカで、大規模な反イスラエルデモ