庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

最近2年で地震頻度100倍以上を阻止せよ!

イメージ 1 イメージ 3 イメージ 2
【2000年くらいから急に大地震の頻度が世界的に上昇している】事実を、
学者さんはなぜ論じないのですかね? 【人工地震】という観点で。
ユダ金さん、焦りまくってあちこち揺らしていますが、海洋汚染も進んでいるでしょうね。
まさに、悪魔です。 この地球上から淘汰されるべき、ユダヤ金融悪魔。


最近2年で地震頻度100倍以上
http://www.daily.co.jp/society/main/2015/03/10/0007806381.shtml

2015年3月10日
東日本大震災前と比べて最近の2年間、岩手県福島県の沿岸域などで、地震の発生頻度が100倍以上になっているとの分析結果を、東北大の遠田晋次教授(地震地質学)が10日までにまとめた。
余震活動が広域で依然活発であることを示す結果。遠田教授は「頻度が高くなっている地域では中規模や大規模な地震が起きやすくなっている可能性があり、注意が必要だ」と指摘している。
遠田教授は気象庁のデータから、東日本の地下20キロまでで起きたマグニチュード1以上の地震記録を取得。震災前の10年間と、2013年3月11日~15年2月18日の発生頻度を比較した。

あちこちで人工地震かましすぎです。地震の専門家のくせに、地震波形の解析もできないのかね。いや、裏社会から本当の事を言うなと脅されているのでしょう。 しかし100倍以上と言われても理解できましぇ~ん。 
2015/3/10 12:45
とくお
記事元 最近2年で地震頻度100倍以上

①~④の連続再生動画 埋め込み動画左上 再生リストボタンで確認
  動画や記事の指摘拡散により、311テロの再来を阻止せよ!