庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

2015.3.13東京高裁不正選挙不当判決お祭り騒動④ これから有名になる裁判官

東京高等犯罪所の不正選挙不正裁判顛末記④
 これだけの大騒ぎが、なんでテレビ新聞で報道されないんでしょうかねえ?

● これから有名になるひと 裁判官 杉原則彦
 ↑アカウント停止妨害
 旧RKブログ保存版 よりURL修正更新……2018.01.03
作成日時 : 2015/03/15 06:10 コメント 27
 これから有名になるひと
 醜聞、下半身趣味、カルト属性など情報を求めます。

2013年参院選不正選挙不当判決時の参考動画
kozi moto タマ九郎チャンネル様の連続再生パロディー動画サイト
【不正選挙裁判102号】 斎藤裁判長を讃える歌
【東京高裁424法廷】
イメージ 1 
  杉原和則裁判長         拡大ボタン 


● 杉原朝鮮専属裁判長?
作成日時 : 2015/03/15 23:18 コメント 3
杉原朝鮮専属裁判長?
なぜ、こいつばかりが「朝鮮韓国」がらみの裁判を担当して、在日に有利な判決?
高裁の中で朝鮮韓国系に便宜を図ってくれる裁判官がいれば、そいつに裁判を担当させればいい。
朝鮮韓国だらけの組織。 創価学会
よって、朝鮮韓国裏人脈の犯罪である不正選挙にも起用される。


2015/3/15 08:47
川口 
金属探知機~10秒で即結審~逃走は初めてでは無いようです。
こいつは裏社会、朝鮮系御用達の様で滅茶苦茶ネット検索で引っ掛かります。
■裁判所が日本をダメにしていると、私も感じる

http://d.hatena.ne.jp/keizaigakuhakusi/touch/20101218/1292654792?_ga=1.54707691.1501755573.1426376234 

最高裁裏金裁判 杉原則彦裁判長の暴言
http://lumokurago.exblog.jp/14905869

――――――――――――――――――――――――――――――――――

● 朝鮮杉原は名前だけ使われて、出廷した裁判長は別人28号だった?
作成日時 : 2015/03/15 23:27 コメント 21

朝鮮杉原は名前だけ使われて、出廷した裁判長は別人28号だった?

斎藤隆事件で、どの裁判長も不正選挙裁判の担当を嫌がり、杉原がしぶしぶ名前を使われるのだけは承諾した。
もちろん、大金を積まれて。
だが、実際の法廷に出る裁判長がいない。
仕方なく、創価何とか会館の警備のおっさんを代わりに出した.....だったりして。
みなさんのご意見を。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
2015/3/15 23:03
ダスカロス 
14日、独立党員の方にこの写真を見せられた時に違和感を感じました。
 ・・・裁判長ってこんな顔だったかな?
と 翌日、両隣にいた独立党員二人に確認しましたが、二人ともやはり同様に違和感を感じていました。 ・・・もしかして、替え玉裁判長ってこともありうるのでは?
敢えて、汚れ裁判長杉原を名前だけ使って、違う人物を法廷に登場させたとか?
裏社会は今回の不正選挙裁判、大変恐れていたはずです。 
この状況下では、替え玉という姑息な手口を使ってくることも十分考えられるのでは? 
悪名高き裁判長は、顔出しで既にさらし者になっていますが、大した「シゴト」をしていない裁判官は顔写真までは出てきません。
顔写真付きの裁判官名簿があれば一番良いのですが・・・。
効率的に裁判官の顔を照合できる方法をご存じの方、情報を求めます! 
――――――――――――――――――――――――――――――――
2015/3/15 08:23
been 
これから有名になるひと
おはようございます。 皆様、お疲れ様でした。 
さて、これから有名になる人についてこんなのを見つけました。 
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1092.html 



東京高等犯罪所の不正選挙不正裁判顛末記⑤ につづく