庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

福田元首相「AIIB参加反対する理由なくなった」

 イメージ 1
拡大 
福田元首相「AIIB参加反対する理由なくなった」 

最初から参加できない理由など、どこにもない。
だが「日本は米国の属国であり、米国が日本の参加を望まない」という不参加理由はある。
安倍晋三は、米国金融ユダヤ人様のお言いつけ通り、不参加を貫け。
これで日本という国の構造を、国民が知ることになる。
ボロボロの超大国、米国と心中するのが、国民覚醒の切り札だ。
行け~、安倍晋三。 非道の限りを尽くせ!

2015/3/30 00:45
酔楽人
中国訪問中の福田元首相「AIIB参加反対する理由なくなった」 2015.03.29 
中国を訪問している福田康夫元首相は29日、習近平国家主席と会談し、アジアインフラ投資銀行について、 「参加を反対する理由がなくなった」などと評価した。
中国・習近平国家主席「(アジアインフラ投資銀行は)今の国際金融の枠組内のもの。
別に門戸を構えて既存のルールを破壊するようなものではない」 
「そのこと(既存機関との協調)をおっしゃられたことで、 AIIB(アジアインフラ投資銀行)に参加を反対する理由は、なくなったと思うほどです」 

余談
昨日のように、韓国/中国関連のキーワード検索で、工作員がくる時の為に、釘を刺しておきます。
当方のブログ覗き見の後で、当て付けで書いてたニダニダ自民党似非右翼 : 
今時、右だの左だの、ニダだのニカだのと、自分が一番あたまが良いと思ってるお馬鹿B層ニカウヨ
プロフィール欄では、戦争ができない国の方が恐ろしいとか言ってる。 家族で最前線にでも行けよ!
イメージ 2
 コメント(9) 馬鹿どもが寄ってタカってプロパガンダ用語の陰謀論とか言っちょるw

イメージ 3