庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

太田光が爆笑問題の日曜サンデーで 安倍首相を繰り返し批判

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201503/article_195.html 
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201503/article_195.html
 
作成日時 : 2015/03/31 07:21 コメント 31

明らかに世の中の「空気」が変わり始めた。
いろいろな場面で遭遇する「正常化」の兆し。
テレビで安倍批判が堂々とできる時代が。
これで、また三流偽総理が圧力でもかければ、問題は大きくなる。
安倍晋三よ、さっそく、テレビ局に文句を言え。 日刊ゲンダイがお前の圧力を記事にしてくれる。
卑しいゴロツキ偽総理よ、もっと下品に暴れろ。
国民はお前の人品の低さに気が付く。史上最低総理よ、もっと本性を曝け出せ。

----------------------
az
2015/3/30 21:11
太田光爆笑問題の日曜サンデーで 安倍首相を繰り返し批判、普天間飛行場の移設問題にまず安倍っていう 馬鹿野郎は~と話し始めた。
何で日本を守らないの?あのバカはなどバカを連発して批判した。
勢いが止まらない太田はさらに国を守りたい、 日本を取り戻したいって言うんだったら沖縄を取り戻せって俺は思うと力説。なんで日本を守らないの、沖縄は日本ですよ、何で日本を守らないの、あのバカは!と苛立った様子で批判を続けた。

----------------------
イメージ 2 イメージ 1
4:33 
【デイリーモーションビデオ埋め込みコードのメモ】


沖縄の辺野古沖では海上保安庁の激しい行動

米軍基地建設に無抵抗で抗議する高齢女性に対しても容赦なく締め上げる
この様な事実の映像記録を、NHKでも毎日放送してもらいたいものです
これは対岸の火事ではなく、間もなく国民一人一人に襲いかかる欧米式人間支配
琉球新報 辺野古沖 海保暴挙に市民怒り 「令状主義違反」指摘も  2014年9月14日
沖縄
2015/03/30 13:19
辺野古沖 海保暴挙に市民怒り 「令状主義違反」指摘も
2014/09/15 に公開
辺野古問題取材班】新基地建設が強行される名護市辺野古沖で13日、工事区域を示す­浮具(フロート)の外側で延べ12人以上が拘束された。