庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

テレビ朝日に古賀茂明さん最後の報道ステーション動画を消されたので再アップ

≪前段≫
2015/3/30(月) 午後 2:24 当方とけちゃま人記記事:タイトル
【古賀茂明さん最後の報道ステーション&放送後インタビュー2015年3月27日】
のデイリーモーション動画 24:23 が昨日3/31(火)には、早速削除。
http://www.dailymotion.com/swf/video/x2kthw8

手動再生の埋め込みコード
を貼り付けると、【コンテンツが拒否されました。】となってます。
http://www.dailymotion.com/video/x2kthw8 に行ってみると、
『コンテンツ削除完了』
『あなたが探している動画は、著作権保有者、
TV Asahi Corporation の依頼で削除されました。』
つまりテレビ朝日は、統一教会自民党清和会安部政権から、圧力があったと言う事で宜しいですね?
別の動画を探したら、1本にまとめた動画はありませんでしたが、2分割 ならありましたので記事を再アップします。
今度も消されたら、テレビ朝日報道ステーション/古館一郎/古賀茂明/などで検索するか抗議してほしいところです。
ユーチューブ/デーリーモーション/他の動画会社でも検索してみて下さい。
ニコニコ動画にはありましたが、岩上JPでのインタビュー動画後の14:54~ でした。
 古賀茂明vs古舘伊知郎 (生放送でのガチバトル) http://www.nicovideo.jp/watch/sm25901880
 25:37
記事中にもある岩上JP  http://iwj.co.jp/wj/open/archives/240770  1:14:43
は、おそらく消されないと思うので合わせてご覧いただければと思います。
因みに、【古賀茂明さん最後の報道ステーション&放送後インタビュー2015年3月27日】で検索したら、
検索トップに当方記事がありました。
同様に、過去記事でも検索トップページにあった動画が何度も消されたので、非弱な当方のブログでさえ監視されているんでしょうか?
 米国ユダヤ国際金融資本の裏社会さん/在日朝鮮半島企業のヤフーさん

元記事の埋め込み動画は、後ほど入れ替えます。

======================================

古賀茂明さん最後の報道ステーション&放送後インタビュー2015年3月27日
イメージ 1 イメージ 2
拡大 
【番組内で「I am not ABE」のプラカードを掲げ、安倍総理を批判した元経産官僚の古賀茂明氏は、】

「安倍批判をするとテレビを降板になる」という事実が、国民を激怒させ奮起させる。
安倍晋三に直言する人が出てきた。それをTVが報道する。大きな進歩であると思います。
圧力をかけて潰そうとすれば、ますます安倍晋三は憎まれ嫌われます。
安倍さん、もっと理不尽に汚い手口で弾圧してください。国民はやっと目を覚ましますから。

2015/3/29 00:35
山口乙矢 
テレビで本当のこと言ったら干されちゃいます! 
番組内で「I am not ABE」のプラカードを掲げ、安倍総理を批判した元経産官僚の古賀茂明氏は、3月いっぱいでテレビ朝日報道ステーション」を降板となった。 

【速報】「報道ステーション」終了直後の古賀茂明氏に岩上安身が緊急直撃インタビュー!
降板の内幕を衝撃暴露 2015/03/27・………ノーカット1時間13分なので、長いです。
 
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/240770  
古賀氏へのインタビューは動画開始50分後からです。

番組内で「I am not ABE」のプラカードを掲げ、安倍総理を批判した元経産官僚の古賀茂明氏は、3月いっぱいでテレビ朝日報道ステーション」を降板となった。
最後の出演となる2015年3月27日、古賀氏は再び番組内で「I am not ABE」のプラカードを取り出し、堂々安倍政権批判を展開。番組に緊張が走った。
「テレ朝の早川会長や古舘プロダクションの社長の意向で、今日で報道ステーションを降板することになった」「菅官房長官は陰でものを言うのではなく、直接自分に言ってきて欲しい」。

官邸の圧力によるテレビ朝日、大手メディア内部の自粛と転向を暴露し続ける古賀氏に、番組終了直後、岩上安身が緊急直撃インタビューを行った。
番組、テレビ局内部に、今何が起きているのか。官邸の圧力はどのようなものなのか。
そのリアルな内幕を赤裸々に語った。
以下、ぶら下がりインタビューの実況ツイートとともにお伝えしたい。
なお、古賀氏へは4月2日15時からCh1でロングインタビューを予定しているので、降板劇のより詳細な実情はそちらをご覧いただきたい。
今、日本がどのような危機におかれているのか。岩上安身がその深部に迫る予定だ。

  デイリーモーションビデオに、
    報道ステーション&イ岩上J Pンタビュー部分だけに編集された動画がありました。

古賀茂明さん最後の報道ステーション&放送後インタビュー2015年3月27日
は、3/31火に消されたので、1本を改め2本の動画に修正
 動画①は、削除監視動画 → ご覧の通り、4/1水 18:05には即効削除確認
 記事冒頭にある通り、動画①はニコニコ動画でご覧下さい。
古賀茂明vs古舘伊知郎 (生放送でのガチバトル)
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25901880 25:37
 岩上JPでのインタビュー動画後の14:54~ です。
 ニコニコ動画まで消されたら、当とけちゃま人ブログまで、検閲されてる事になりますね。
http://www.dailymotion.com/swf/video/x2kzkap
削除の証拠として、埋め込み動画のサイズを縮小して
埋め込みコードのメモも残しておきます。


自動再生埋め込みコード
手動再生埋め込みコード
埋め込みサイズ大 560×315


ユーチューブにもありましたが、これも削除監視対象サイトの動画です。 4/1水 20:20 再アップ
① 古賀茂明さん最後の報道ステーション&放送後インタビュー 2015年3月27日 報道ステーション
 24:22 https://youtu.be/a9M3tzGTCxs 案の定、3本目も削除

4本目は、FC2動画 2015.04.09 AM10:00加筆 また削除しますか?
25:18
埋め込みコードメモ

 
18:04

自動再生埋め込みコード http://www.dailymotion.com/swf/video/x2l5xo0?autoPlay=1
手動再生埋め込みコード http://www.dailymotion.com/swf/video/x2l5xo0
 埋め込みサイズ大 560×315