庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

残業代ゼロ合法化【ホワイトカラー・エグゼンプション】導入の罠


イメージ 1 イメージ 2
拡大
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201504/article_22.html 
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL修正更新……2018.05.15
作成日時 : 2015/04/03 08:07 コメント 41



またまた「閣議決定」で、ホワイトカラーエグゼンプション労働者奴隷化法案を決めたそうで。
あれだけ問題になったWE法案を、こそこそと閣議決定で推進してメディアに報道させない。
野党も反対とは言ってみるが、ひともめしたらいつのまにか法案成立。
気が付いたら、国民は奴隷労働。
はいはい、どんどんやってください、最悪のユダ金迎合非国民政策。
清々しいほど売国奴ですね。


2015/4/3 05:57

改正案閣議決定の雨嵐で気が付いたら労働者の奴隷化、株の買い占めで企業乗っ取り、TPPで国家乗っ取り、そんなにうまく行くかユダヤ金融悪魔と売国奴ども‼️ 


労基法改正案を閣議決定へ=新労働制度導入-政府 
 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015040300045

政府は3日、働いた時間ではなく成果に応じて賃金を支払う新しい労働時間制度【ホワイトカラー・エグゼンプション高度プロフェッショナル制度)】の導入を柱とする労働基準法改正案を閣議決定する。
2016年4月の施行を目指す。
政府・与党は今通常国会で成立させたいが、野党は反発を強めており、与野党の激しい攻防が繰り広げられそうだ。
新制度は年収1075万円以上の専門職が対象。
柔軟な働き方が可能となる一方、「週40時間まで」などの労働時間規制の適用から除外され、残業代も支払われなくなる。
このほか、フルタイムの労働者を対象として、有給休暇の年5日以上の消化を企業に義務付ける仕組みも創設。
働く時間を労働者が柔軟に決められる【裁量労働制】の対象に、一部営業職を追加するなどの見直しも行う。
(2015/04/03-04:5)

PS
所詮、国会討論はジャパンハンドラーズの圧力&筋書きありきのAチーム/Bチームのプロレス興行
戦争経済も、スポンサーありきのAチームとBチームに分かれたプロレス興行

オマケ : 適当に選択したパロディー動画
kozi moto タマ九郎チャンネル様の連続再生動画サイトメニュー

2014/10/21 に公開