庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

3.30東京高裁不正選挙不正裁判大暴動⑪ 新たな動画&画像集

 3.13金の1審の時よりも更に怒号や罵声で盛り上がり、法廷内が抗争状態になっている模様。
2審直後はダウンロード音声しかなかったのですが、画像を合体編集された秀悦な動画が出没。
報道統制や圧力がバレバレ進行中の最中、テレビ新聞でボチボチ報道されるんでしょうかねえ?

 HN : ネメシスさん作の傑作動画
2015 3 30 東京高裁不正裁判判決における犯罪の記録
11:20 https://youtu.be/xkzKk5Cb47Y  2015/04/02 に公開
 
衆参不正選挙を隠ぺいするための東京高裁不正裁判。
ユダヤ米国に貢ぎ、日中戦争でドルを防衛するためには不正選挙が必要だった。
三権分立など真っ赤な嘘で、裁判所はユダヤ米国の下請けの安倍偽政権のそのまた下請けのゴロツキ集団だった。
この動画の拡散で杉原犯罪長の老後をつらく苦しいものにしましょう。 ネメシス氏に感謝。

2015/4/2 18:33
ネメシス
杉原裁判長の判決言い渡し、22秒でした。 残念ながら新記録達成は成らずでしたね。 
2015 3 30 東京高裁不正裁判判決における犯罪の記録
 https://www.youtube.com/watch?v=xkzKk5Cb47Y 

※冒頭、判決言い渡しの部分、聴き取り易いように音声を増幅させてあります。 



警察の使っている無線周波数を傍受すれば.....

イメージ 3 イメージ 1
拡大
東京高等犯罪所の警備員は、実は、警視庁公安部の創価警官であるとみます。
連中は、無線で「司令塔」から指示を受けているし「原告団はロビーに集まっています」といった報告もしていました。
よって、警察の使っている無線周波数を傍受すれば、インチキ裁判警備陣の指揮系統がわかるし、裏社会の意図も判明する。
.....と書くと必死に周波数を変えたりするのでしょうね。
次回、不正裁判の際に何か起きそうでとても楽しみです。w



3.30東京高等犯罪所不正判決祭り 写真展1

皆さんの優秀作品、画像、動画をお待ちしています。

拡大動画は、埋め込み動画のタイトル / もしくはYou Tube をクリックして下さい。

 イメージ 2
拡大

2015.03.30の経緯

裁判所名 東京高等裁判所
第12民事部
日時・場所 平成27年3月30日 午前10時0分
2番交付所
事件名 選挙無効等確認請求 平成27年(行ケ)第1号等
備考 【抽選】当日,午前10時00分までに2番交付所に来られた方へ抽選券を交付します。 

裁判所名 東京高等裁判所
第15民事部
日時・場所 平成27年3月30日 午後1時0分
2番交付所 
事件名 選挙無効等請求事件 平成27年(行ケ)第2号等
備考 【抽選】当日,午後1時00分までに2番交付所に来られた方へ抽選券を交付します。 
 http://www.courts.go.jp/app/botyokoufu_jp/list?id=6



シリーズ⑪の最後に、

1審の東京高等犯罪所宴会騒動の画像&動画集は、2審よりも沢山ありますが、
2015.3.13東京高裁不正選挙不当判決宴会騒動①~⑧に既出の為、省略します。
①~⑧、並びに⑨~⑪までの通し番号は合ってますが、タイトルは途中から少々バラバラです。
①~⑪は、書庫:ドル防衛2012~国政不正選挙 をクリックすると、各タイトルの表示がされます。
参院選2013年度版東京高等犯罪所シリーズも検索するとジャンジャン出てきます。
ある意味、古い動画の方が撮影規制が今よりも緩かったので、流出画像/映像が沢山あります。