庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

人工地震警戒情報 茨城・鉾田の海岸にイルカ打ち上げ、100頭以上か

    YouTubeタイトル
    海の動物たちの悲鳴〜軍事用ソナーの影響
 イメージ 1
    5:15 https://youtu.be/fCY4zwJ-DaI 
     greentvjapan ↑拡大映
    2012/03/13 に公開
    軍事用ソナーによる海洋生物への影響に迫る映像クリップ。
    世界各国でクジラやイルカなどの海洋生物が死んでいる。
    日本も例外ではない。


① 人工地震警戒情報 茨城・鉾田の海岸にイルカ打ち上げ、100頭以上か
↑アカウント停止妨害
RKブログ保存版 よりURL訂正・・・・・・修正更新2017.10.13
作成日時 : 2015/04/10 10:45 コメント 52

人工地震を警戒いたしましょう。
初心者の方は、当ブログで過去記事をどうぞ。
ゴンドウクジラとイルカが米軍のソナーの犠牲者です。


2015/4/10 10:18
無名
トモダチ作戦に動員された米水兵の原爆症発症者が8... 

人工地震警戒情報 茨城・鉾田の海岸にイルカ打ち上げ、100頭以上か

午前6時15分ごろ、鉾田市の海岸で、「イルカが100頭以上打ち上げられている」「生きているので救助してほしい」といった内容の通報が相次ぎました。 「大体100頭ぐらいのイルカがいる。
写真を見るかぎりカズハゴンドウという種類と思われる」(大洗水族館の担当者)
カズハゴンドウというイルカという話ですが、蛆テレビ涜ダネでクジラであると訂正
ゴンドウクジラの可能性が 4.11人工地震テロに要警戒です。 


●ゴンドウ鯨が海岸に打ち上げられると大地震が起きるんです。
●「なぜ人工地震でもクジラくんたちが反応するのか誰か教えてください」 
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201111/article_66.html 
●人工地震用核弾頭発射ご担当の米潜水艦と2011/3/4クジラの集団打ち上げ 
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_46.html
 

② ゲリーポーネルなる予言者が、4/12に東海大地震が起きると予言している?
作成日時 : 2015/04/10 15:09 コメント 26
ゲリーポーネルなる予言者が、4月12日に東海大地震が起きると予言している?
この人物が過去に的中させたのは............
阪神大震災 911 311。
つまり、どれもこれもユダ金製テロ。
この人物は、テロ実行行為者の金融ユダヤ人筋から情報を得ているということ。
そうなると、412東海地震もありうる。  よって、警鐘を鳴らし、阻止する。
諦念しなさい、ユダヤ金融悪魔。

③ 人工地震の可能性を伝えることで、阻止しましょう。 
作成日時 : 2015/04/10 15:27 コメント 39
人工地震のシグナルかもしれないイルカ・クジラの大量打ち上げ
2015/4/10 14:18
4月10日午前6時に、茨城県の海岸で、イルカ150頭が打ち上げられているのが発見された。 
(2015年4月10日auニュースより) 
理由を失念さましたが、4月12日 がユダ菌バイ菌の、指定危険日なのでしょうか、
その下準備を整えてますね。 
(以下省略)

④ 株価暴落と人工地震

ユダヤ金融悪魔のみなさん、公的資金投入で無理やり上げてきた株価ですが、もう限界ですよね。
「景気上昇」を言い張る唯一の材料ですから、暴落すると困りますよね。
地震」を口実に暴落させますか? 「不可抗力」ということにしますか?
ユダ金さんたち、地震直前に売り抜いて利鞘確保ですか?
年金崩壊、ゆうちょ崩壊も目的に入れていますか?
本当に実行したら「人工地震」の4文字が日本、いや、世界中を駆け巡りますよ。
追い詰められているとはいえ、無策ですね。


2015/4/10 18:27
ひまわり畑

人工地震の可能性を伝えることで、阻止しましょう。

今日の午前、株価を2万円台に上げたのも不自然です。
大災害を起す前に、もうけるだけもうけるのでしょうか。 
O待望論が再び放射線パニックに注目し避難を勧め出したし。w 


⑤ トモダチ作戦に動員された米水兵の原爆症発症者が
  80人から110人に増加だそうです。」について
作成日時 : 2015/04/10 08:29 コメント 21

B層のみなさん、「日本では被爆で発癌なんて全然聞かないのに、
なんで、空母レーガン乗組員だけ、110人が集団発癌なの?」と疑問に思いませんか?
メディアが空母レーガンの癌問題をほとんど、取り上げないのを奇異に思いませんか?
乗組員の発癌の原因がほかにあると、まだわかりませんか?
311は東北沖の海底に核を仕掛けた人工地震でした。
それが三陸沖で被爆したレーガン乗組員の発癌の原因です。
福一は、人工地震で発生した放射能汚染を誤魔化すため、原子炉から放射能漏れがあったかのように偽装しています。
ただし、外部から小型核爆発を仕掛けて、意図的に多少の汚染は引き起こしてはいますが。
メディアが空母レーガンの件を報道しないのは、黒幕が311人工地震を知られるのを恐れているからです。
放射能怖い怖い病のみなさんには、ちょっと難しいかな?

(以下省略、記事元参照)



イルカ 打ち上げ原因:科学者による調査で脳と耳骨の周辺に出血が認められた!
大きな音に晒された際の損傷と見られる!

2015/04/09 に公開
ユーチューブ記事編集 とけちゃま人
茨城県鉾田市の海岸に150頭以上のイルカが打ち上げられているのが見つかりました。

 10日午前6時ごろ、鉾田市の海岸に150頭以上のイルカが約4kmにわたって打ち上­げられているのが見つかりました。多くは尾びれを動かすなど、生きているとみられてい­ます。大洗水族館によりますと、打ち上げられているのは主に「カズハゴンドウ」で、付­近の海を餌場(えさば)にしています。毎年、数頭程度が打ち上げられますが、100頭­を超えるのはこれまでに見たことがないということです。現在、茨城海上保安部や市の職­員らがイルカを海に戻すよう救助作業を行っています。

「脳に出血、多数が死亡」
クジラに致命的な米軍の強力ソナー、最高裁判決で推進
NRDCサイトの海洋ソナーに関するページには、次のような記述がある。

「海軍自体の推計によると、(小型潜水艦の低周波ソナーシステム)これらの(低周波)­音波源からおよそ480キロメートル離れたところでも、140デシベルもの音量が維持­される可能性があるという。
これは、大型のクジラの動作に影響を及ぼすとされている水­準よりも100倍以上強力な音量だ。
中周波ソナーはさらに広範に使用されており、クジ­ラの大量死に関連があるとされてきた」[140デシベルは「ヘビーメタルのコンサート­なみの騒音」とされている]

NRDCでは、クジラが苦しみながら浜辺に乗り上げたり、脳や耳からの出血を起こした­り、水面に急に浮上した深海ダイバーたちに発症することで知られる「潜水病」に苦しん­でいることを示す生々しい証拠を提出した。[日本語版過去記事などによると、2000­年に行なわれたアクティブ・ソナー実験の際には、中周波ソナーが利用されて数時間後に­、「少なくとも16頭のクジラと2頭のイルカがバハマ諸島の海岸に打ち上げられ、その­うち8頭のクジラが死亡した。科学者による調査で、脳と耳骨の周辺に出血が認められた­が、これは大きな音に晒された際の損傷と見られる」という]

ソナーは、音を頼りに海を泳ぐクジラの方向感覚を失わせると考えられている。
茨城・イルカ大量打ち上げ 専門家に話を聞きました。

茨城・鉾田市の海岸で10日朝、イルカ130頭以上が打ち上げられているのが見つかり­ました。
イルカが打ち上げられた原因について、専門家に話を聞きました。

アクアワールド茨城県大洗水族館の高石慎也海獣展示課主任は「集団で餌を深追いしすぎ­て、
浅瀬に入ってしまったとか、地形上の問題で、エコロケーション(仲間とのコミュニ­ケーション)がうまくいかなくて、そういったところに行ってしまったとか、これまでい­ろいろ座礁の例があって、研究もなされてはきているが、残念ながら、今のところ、(原­因は)全く明らかになっていないのが、本当のところですね」と話した。
専門家によると、茨城県南部では、地形や潮の流れの影響で、こうした鯨類、クジラの仲­間の座礁は、年間数件程度確認されているということだが、今回のように、130頭以上­が一度に打ち上げられるのは珍しいという。

引用元:
●テレ朝ニュース 動画&記事
 http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000048160.html
2008.11.14 FRI [日本語版:ガリレオ-向井朋子/長谷 睦] WIRED NEWS 原文(English)
 「脳に出血、多数が死亡」:クジラに致命的な米軍の強力ソナー、最高裁判決で推進
●ヤフーニュース フジテレビ系(FNN) 4月10日(金)12時2分配信 動画&記事
 茨城・イルカ大量打ち上げ 専門家に話を聞きました。
 ↑案の定消されました。
 ↓代わりにNEWS速報ジャパン
 茨城県鉾田市にイルカ打ち上げ-地震の予兆?東日本大震災の直前も



PS
日本列島と似通った火山帯地形であるニュージーランド沖では、通常核兵器による人工地震実験が行われる度に、例外なく事前にゴンドウクジラが打ち上げられています。