庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

司法界まで乗っ取りをする創価学会 生田弁護士の証言

創価学会による司法乗っ取りの実態を元判事が暴露!
検察100人、裁判官100人、弁護士300人、が創価カルト信者!
これが日本の裁判の真実です。
2015/4/22 12:00
噂タク
創価裁判官100匹。
これを創価の利益誘導部門に重点配置するわけですね。
同時にユダ金の
ために都合のいい判決を出す。
勿論、不正選挙隠ぺい裁判もこいつらの業務範囲ですね。
↑アカウント停止妨害
↓旧RKブログ保存版 よりURL訂正………
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201504/article_135.html
 
作成日時 : 2015/04/22 12:18 コメント 23
編集  とけちゃま人


オウムよりも恐ろしい創価学会による司法界乗っ取りの実態

2012/06/16 に公開
白バラ通信パンドラの箱のブログ主、高倉良一さんの裁判を担当する生田弁護士が語ります。
http://wrpandora.blog.shinobi.jp/

ロングバージョンの同一動画

最高裁の裏金疑惑を暴いた弁護士が語る創価学会の恐怖



過去記事より、2015年3月度版関連画像&関連動画抜粋
創価警備員100人体制の東京高等犯罪所 不正選挙裁判不当判決
 原告証拠棄却→審議なし→15秒の速効判決→速効退廷命令→法廷内暴動
 不正選挙に注目があつまるのを恐れ、お咎めなし! 報道も一切なし!

2015 3 30 東京高裁不正裁判判決における犯罪の記録
イメージ 1 

警備体制が今よりは緩かった2013年度版は、もっと沢山あります。 
動画/ユーチューブ/デーリーモーション/東京高裁/不正選挙/不正裁判……などで検索
当方ブログ検索窓でも出てきます。

何でもかんでも乗っ取りをする創価学会が、日本社会の現実です。
背後には、米国似非ユダヤシオニスト国際金融資本/ジャパンハンドラーズなどが暗躍しています。
創価学会は、統一教会とともにオウム教団も乗っ取り、テロが明るみになると全員オウムを脱退。
オウム村井刺殺も創価ヤクザの犯行。 全国の警察組織にも創価学会員が5500人体制。
オウムテロ真相を知る麻原(松本智津夫)はオウムの広告塔にしか過ぎなく、創価警察法曹界による飲食物毒盛りでロレツが回らないように口封じする事が語られています。
真相を知ってるはずの江川祥子をはじめ、報道界も寸止め隠蔽ジャーナリストばかりです。
これらを否定/誹謗中傷/触れないブロガーも、寸止めか工作員か騙されてるB層に過ぎません。
勿論、当方トップページ既出の一般人を装った3者妨害工作員や取り巻きも何れかにも該当します。