庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

報道されない中国と台湾の対立改善/自然災害の実像等RK富山講演会

前置き
池袋のSM嬢/創価ヤフー工作員裏社会ブロガー ミカエル に関しては、コメント禁止
誹謗中傷妨害したけりゃ自分の土俵だけでやる事です。
当方での痛々しい反撃は、今後もそうしますから! 先制攻撃はいつもお前ら工作員だ!

書庫: 人格障害:本音なんとかブログ & 第1トップページの3者妨害工作員記事にある
沢山のブログ荒らし/ブログ潰し/成りすまし/捏造工作なんでもありの経緯がある
広島県呉市のバァ様 
本音で勝負ともつるんでいる、ミカエルの妨害もありましたが、
個人的にも多忙だったので、4/30(木)のR・K弘前講演会記事
遺伝子組換&食品添加物排除で癌克服体験談弘前講演会
のつづき第4段になります。

前置き終わり
 ミカエルには事前警告したので、検索に引っかかるように暫くは毎回このスレを入れます。
―――――――――――――――――――――――――――――
本題
リチャード・コシミズが5月9日に富山市内で講演会を行いました
テーマは、【ホタルイカ踊り食い】です。 動画は、8つに分けています。

 講演会は、大阪都設立を巡る住民投票中にも拘らず
①中国と台湾の対立関係の改善
②ネパールでの人工地震の狙い
③富士山周辺の地震の実相
④日本近海の水温上昇
⑤5月の台風の発生
⑥リチャード コシミズとベンジャミン・フルフォード
  国際的なジャーナリズム活動の意義、
⑦労働者派遣法の改訂
⑧日本企業の外国人株主の支配
⑨TPPでのISD条項にいる訴訟攻撃
活性酸素とアルコールによる健康破壊
⑪リチャード コシミズとさゆふらっとまうんどの対立騒動

 を説いています。

編集  とけちゃま人
8分割連続再生

2015/05/13 に公開