庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ヤフーブロガー工作員のミカエルは池袋SMクラブ女王様:ザガロ様編


イメージ 1

●小吹伸一は、独立党に潜伏していた工作員
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201011/article_33.html

●3.11人工地震テロの情報も事前に入手していた
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_31.html

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 ↑上記動画画像を↓で、検索してみました。............................編集 とけちゃま人
「TPP断固阻止 ・ ヤバいぞ! 日米並行協議」 新宿駅辻立ち  33:06
 https://www.youtube.com/watch?v=_HpIEkKCxdI   2013/06/16 に公開

確かに、独立党のNo.2として潜伏してた工作員の小吹伸一氏でした。
つまり、創価工作員SM嬢ミカエルは、小吹伸一氏ともつるんでた事になるわけです。
裏社会の真相追及暴露しているRK独立党を、撹乱/分断工作するためには誰とでもつるむんですね。 爆

沢山のブログ荒らしやブログ潰しの経緯がある広島県呉市のバァ様 
本音で勝負ともつるんでいる、ミカエルこと=ゲロミカ殿
 ※ 双方ブログは友録。
   特にミカエルブログのコメント欄とナイスで、時々つるんでるのが解ります。
ここんとこ撹乱工作記事更新が忙しいようですが、池袋真性SMクラブZEROは休業?
撹乱工作員専属になったんですかね。
シャブでも打ってたら、四六時中創価工作ヤフーブログやってても眠くないですよね。
統一が~、創価が~、ユダヤが~、アメリカが~、ロックが~、ロスチャが~………
と誹謗中傷している ゲロミカと愉快なお仲間さ~ん、乙枯れさ~~~ん \(^o^)/